リマスター

BOSTONの1stと2ndのリマスター盤が今月19日に発売されました。ファンのみなさんはもう買われたと思いますが、ちょいと書いてみます。 すげえ違い!!!!!ブラッドの声の高音部分が凄く伸びてきます。 イヤホンの限界に激しく近づきました。 リマスター前の…

エアロスミス

ふと思い立ったので、エアロスミスのCRAZYを聴いてみました。 イントロからサビまでが特徴的なこの曲ですが、実は今まで好きではありませんでした(ぉ何かしてた時にふと脳内に流れたんです(笑)ホント、今好きになれてよかったです。

松たか子

最近松たか子にハマっています。歌の方にですけど、いいですね。 コイシイヒトなんかはかなりツボです、あれは秀作です。 アルバム発売ですが、お金ないんでレンタルになりそうです…

そろそろ更新しないと・・・

ネタはあるんですが、面倒だし最近冗談抜きで精神的に参りかけてるんで書く気が起こらないんですね。 ミクシィ巡回や日記までは行けるんですがこっちには気力が起こらず・・・ もうちょっと便利だといいんですけどね、はてな。 携帯から日記を書いて、そのあ…

今日のDVD

コマンドー [DVD]出版社/メーカー: 20世紀 フォックス ホーム エンターテイメント発売日: 2006/01/13メディア: DVD クリック: 17回この商品を含むブログ (19件) を見る

コマンドー

今日はAmazonで注文しておいた、シュワちゃん主演の映画「コマンドー」のDVDが到着しました。 Aly&AJのDVDと一緒に頼んでおきましたが、どうも入荷しなかったらしく先に発送してくれました。 映画はめちゃ面白かったですよ、もはや何も語るまいです。突っ込…

|-`)

彡サッ

3月も終わり

今日で3月も終わりですね。 いろいろあった月でした。

MTV ROCKSが最終回

だそうですよ。まあSwitchfootとか紹介してくれてましたがぶっちゃけ見ていませんでした。終るといって悲しいわけじゃなかったりしますw あんま大声で言うことじゃないかと思いますが、日本のMTVってイマイチですよね。 日本での企画番組が多いし、邦楽まで…

Aly&AJのライヴが放送決定

5月にAly&AJのライヴがディズニーチャンネルで放送されることになりました。 勝手な憶測ですが、今度ですライヴDVDの内容だったりして・・・ それだったら拍子抜けですが、まあ放送してくれるだけいいんじゃないかなって思っています。

AARのプロモ大会

今日はThe All-American RejectsのPVを見てました。 見たのは Swing,Swing Move Along The Last Song Time Stands Still っす。 今まで見たこと無かったやつばっかです。 Move AlongのPVは非常にお気に入りですね、あれはすばらしい。 そういえば彼らのDVDを…

Heart,Mind and Soul(DVD付)アーティスト: 東方神起出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2006/03/23メディア: CD購入: 4人 クリック: 10回この商品を含むブログ (13件) を見る

東方神起のアルバム

遅ればせながら軽く感想をば。今まで出していたシングルすべてお気に入りだったのですが、やはりお気に入りはお気に入りですね。他の曲も悪くなかったですが、やっぱシングル曲の方がいいな〜って感じです。 歌はかなり上手ですねー。みんなメインボーカルで…

High School Musicalが放送決定

ついにディズニーチャンネルでHigh School Musicalの放送が決定しました! 細かい日付等詳細は明らかになっていませんが、8月に放送予定だそうです。 今から楽しみだな〜Ashleeが見られる(*´д`*)ハァハァ

放置気味

最近放置ぎみですね(汁 いろいろネタはあるんですがね。 実はKのセカンド聴けていません。 超忙しいのです。なので、これから頑張って時間作ります、春休みですしね。

Aly&AJがDVDリリース

Aly&AJがDVDリリースするんですが、本国での話です(汁でも日本でもAmazonで買えます。現在予約受付中です、ちなみに発売は4月4日になります。 てなわけで、ワタスは早速予約注文。お値段は1800円ほど。 ついでにシュワ知事ご出演の映画”コマンドー”を注文w…

SE7ENのDVD

というわけで、今日はSE7ENのアルバムの特典である横アリでのライヴ映像を見ました。 MTVでEntranceの映像が流れていたのでそれかなと想像してましたが、案の定その映像でした。 セットリストとかぶっちゃけ知らないんですが、”美味しい所”は抜いてあるんで…

今日の一言

「アパム! 弾もってこい、アパム!」

プライベート・ライアン

映画”プライベート・ライアン”のDVDを買いました。 アドバンスド・コレクターズ・エディションという限定仕様です。 長い映画なんで土日に見ようと思いますが、なぜ突然このDVDを買ったかですよねw ホントに思いつきなんです。なんとなく見たくなって、持っ…

Aly&AJのプロモとかお宝

今日はAly&AJのプロモが見れるサイトを発見したので鑑賞。 大好きな"No One"のプロモが見れました(喜) そ れ だ け じ ゃ あ 終 ら な い そこのサイトはYouTubeのようにいろいろビデオがあるんですね。 もちろんSwitchfoot検索しました。そしたらなんと探…

東方神起

東方神起のアルバム発売日が間近に迫ってまいりました! もちろんワタスは予約済み。高いのが難点ですが、ここは1500円の割引を使いカバーしますw

最高

今日のレースは最高でした! 大好きな脇阪寿一選手が優勝だし、GT300クラスではこれまた大好きなマシンの一つであるJLOCムルシェが優勝でした。 1コーナーで見ていましたがそれにしてもコースオフが多かった。朝のフリー走行ではZENT号がタイヤバリアに突っ…

明日はGT

明日は鈴鹿サーキットにSuper GT開幕戦を見にいってきます!朝7時に出発です・・・起きられるかな。

FIRST SE7EN(初回盤B)(DVD付)アーティスト: SE7EN,Rina Moon,金築卓也,木谷雅,shilbee,AGENT-MR,江上浩太郎,KEN”BABY”H,水上裕規,松原憲出版社/メーカー: Nexstar Records発売日: 2006/03/08メディア: CD購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (7件) …

到着!

さてさて到着しましたよおとといの荷物が! さっそくSE7ENを1周させました。 これは(・∀・)イイ!! STYLEと光は前々から知っていたし、大好きだったので悪くはないだろうと思っていましたが、捨て曲なしですよ。 まず一曲目でぶちのめされますからww "Puzzle"…

白日

OTL

注文

今日はHMVでKの韓国セカンドアルバムと、SE7ENの日本ファーストアルバムを注文しました。Kは前もよかったので。SE7ENはMTV見ててこりゃ買わねばと思い立ったのでポチリ。 なんとSE7ENのには特典としてキーホルダーが付いてきます! みなさん買っていなかった…

今日から4連休

今日から4連休です!県立高校入試があるので我が高は休み。もろに該当してますからw 止まってた307の制作もしないとな。

ZONEの新譜

ちょっと古いニュースになりますが、ZONEが解散してもうすぐ一年になります。それを機にファン投票を行い今までのシングルのB面や、ソロ曲なんかから新しいベストを出すことになりました。*1 http://www.sonymusic.co.jp/Music/Info/ZONE/release/index.html…

やっと終了

やっと今日で期末テストが終わりました(喜) これからは模型をバリバリ作らないと!早くクラウンアスリートも作らないとSuper GT開幕戦見に行く資金が…というかお金はあるけど、減ったあとが大変で(^^; クラウンアスリート完成させたらオクでさばこうかと思…