コマンドー

今日はAmazonで注文しておいた、シュワちゃん主演の映画「コマンドー」のDVDが到着しました。
Aly&AJのDVDと一緒に頼んでおきましたが、どうも入荷しなかったらしく先に発送してくれました。


映画はめちゃ面白かったですよ、もはや何も語るまいです。突っ込み所満載なところが好きですね。
途中のポルシェがすり替わっていたり、ラストシーンでジェニーとシンディが知り合いだったように振舞ったり。



さてコマンドーは到着しましたがAly&AJはどうなっているのでしょうか?
Amazonでは6〜8日以内に発送、HMVでは確か20日くらいかかったような。
まずアメリカでちゃんと発売されたかの情報すら握っていません、調べるの面倒です。


いつ来るでしょうかね?