2005-05-01から1ヶ月間の記事一覧

Switchfoot

Switchfootの新作が8月に発売予定!!非常に楽しみでございます。

ナタリー・インブルーリア

ナタリー・インブルーリアって知ってますか?最近出たアルバムにハマッています。1stシングルのShiverを聴いてもうビックリ!とても落ち着くサウンドを聴かせてくれます。一度聴いてみてくださいね。カウンティング・ダウン・ザ・デイズ(期間限定)アーティス…

Rooster

Roosterのアルバム我慢できずに買っちゃいました!!デビュー前に注目とラジオのパワープッシュになってまた注目と二回我慢したんですが、CDショップ行ったら我慢の限界、気がついたらレジでした(爆)一通り聞いてみましたが、いいですね、普通に!ロックバン…

誕生日

今日は誕生日っす!!うれしいような悲しいような・・・けどまあ学校のみんなから祝福されたんで嬉しい方が大きいですね^^

ミレニアムファルコン

ファインモールドからミレニアムファルコン号を開発中とのアナウンス!!今回機体上部のパーツが展示されていました。何と機体に付く細かいパーツは全て別パーツという凄さ!!その分価格もはね上がるわけで、軽く一万円を越えそうとのこと。今からお金貯め…

カレラGT

以前作っていたカレラGTが完成しました!!*1私の作品群は「親と子のプラモデル展示」のブースに置いてもらいました。ご覧になった方おりますでしょうか?あの会場でスレーブ1は私の作品とファインモールドのブースに展示してあったので2つだと思ってますが…

5月

突然ですが今月31日は私の誕生日です、このブログ読んだ方はコメント欄にオメデトメッセージ下さい(ぉ

初めて

初めて携帯からブログです!忙しいんでパソコンに向かう時間はあってもブログ書く時間がありませんorz

GW

WRC4を2日に送り返すというバカをやってしまいました。それじゃGW中暇だろ。というわけで作ろう作ろうと思っていたタミヤ 1/24 スポーツカーシリーズ ポルシェ カレラ GT出版社/メーカー: タミヤ(TAMIYA)発売日: 2004/07/20メディア: おもちゃ&ホビーこの商…

というわけで。ビューティフル・ソウル(通常盤)アーティスト: ジェシー・マッカートニー出版社/メーカー: ウォルト・ディズニー・レコード発売日: 2005/03/14メディア: CD クリック: 7回この商品を含むブログ (10件) を見る

今更ながらJesse McCartneyにハマッている今日この頃です。 実はずっと前にレンタルして録音しといたんですが、その時一周聴いてからそのまんまになっていました。 で、最近何を思ったか引っ張り出して聴いてたんですが、悪くないですねぇ。当然ポップスです…