2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

カラオケ

今日は所属する部活の連中と、カラオケに行ってきました。はい、今月2回目です(ぉ今回は歌った曲あげるの面倒なので、新しく歌った曲など。 Jesse McCartney Beautiful Soul K Girlfriend ドリーミング アンパンマンのマーチ なんかを新しく歌ってみました。…

我が家の

今日で我が家のアイシスが1歳になりましたw 去年の1月29日は土曜でしたが今年は日曜。 この一年でアイシスもかなり変わりました。これからもよろしく、アイシス君!!

タモリ倶楽部

空耳アワーの昨日の晩*1の放送で、BOSTONの"Let Me Take You Home Tonight"が!! その空耳ですが、映像を見ながらだと聴こえなくもなかったですw しかしBOSTONファンの私としては認めたくなかったですね(爆) 絶対あの部分はshow you sweet delightsです…

久々

久々に爆睡しました。11時間ほどですね。すっきり起きれましたw

またもや購入

今日もCDを注文してしまいました。Story Goesアーティスト: Craig David出版社/メーカー: Wea Int'l発売日: 2005/09/12メディア: CD クリック: 28回この商品を含むブログ (35件) を見るCraig Davidです!今話題ですよね。少し前に気になって、オフィシャルで…

マリオカートアドバンス

今日はマリオカートアドバンスをプレイ。ええ、他人のですよ。でも明日には俺の物になる予定。 どっちやねんって話ですね。*1あれめちゃくちゃ難しいですね、どんだけやってもランクCしか取れません。まだ未熟だしもしかしたら才能がないのかもしれませんが…

ミクシィ

ミクシィ始めてみました。 ミクで日記書くのは面倒なので、というか今更移行するのはあれなんで、こっちでブログ続けますw

模試終了

土曜に模試を受けなかったので、月曜から今日まで進研模試を受けていました。 しかし面倒でした、数学120分ですからね。 まあセンター試験なんかでは普通なんですが、今年の3月でたぶん一生縁のない数学に 使うのは如何なものかと思ってしまいました。 俺は…

THE有頂天ホテル

今日はTHE有頂天ホテルを見ました。とにかく面白かったー!さすが三谷作品です。 中身はネタバレになるといけないんで伏せますが、一つ言わせて頂くと、清水ミチコがあの館内放送を喋っていたとは知りもしませんでした。エンドロール見てびっくりでした。

Kの韓国盤CDとTHE有頂天ホテル

今日タワレコで親がKの韓国デビューアルバムを買っていました。早速聴いてみましたが、日本でのKとは全然違った世界でした。 なかなか良い印象を持ちました。でもこれ、日本で普通に韓国語のままで売ったら、売れないんだろうなぁ。

SPを買う

といってもSimple Planの事じゃないですよ。今日クラスの奴からゲームボーイアドバンスSPをソフト付きで1500円で買いました。 安いですよね、まぁそいつも友人から買ったやつなんでその程度でいいんですよ。 と、言う事は俺で3人目のオーナーなわけです。ブ…

発売中止

Switchfootファンの皆さまに悲しいお知らせです。*1http://www.neowing.co.jp/detailview.html?KEY=SICP-10442月に発売予定だった"The Beautiful Letdown"が発売中止になりました(泣)詳細ってかその証拠は上にリンクして所から行って見てください。俺は某巨…

Beyond the Sea(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: K,Mummy-D,tetsuhiko,shungo.,小山内舞,立田野純,片寄明人,古内東子,TASUKU,MAESTRO-T,I.S.O.出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 2006/01/18メディア: CD クリック: 5回この商品を含…

K "Beyond The Sea"

今日はKの"Beyond The Sea"のレビューでも。さて、韓国出身の彼の日本での待望のファーストアルバムですが、やっぱ韓国っぽさがありますねー。 シングル曲ではあまり感じないのですが、アルバム収録曲になるとどうしても目立つ部分があるんですよ。ただ悪い…

Oh My Darlin’~Girls having Fun~(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: 中ノ森BAND出版社/メーカー: テイチクエンタテインメント発売日: 2006/01/11メディア: CD クリック: 9回この商品を含むブログ (17件) を見る

購入!Kと中ノ森BAND。

昨日予告したとおり今日は中ノ森BANDとKのアルバムを買ってきました! 早速中ノ森BANDの方を聴いてみました。*1初めの印象としてはいいです。というか、ここまでいいとは思っていませんでした(ぉ ほとんどラズベリーパイ目当てで買ったようなものですからう…

決意

決意しました。やっぱり応援します。*1 中ノ森BANDのファーストアルバムを買います!昨日カラオケで歌ってから悩んだんですが、今日決意しました! 明日Kのファーストアルバムをフラゲしに行くついでに、買ってきます。Oh My Darlin’~Girls having Fun~(初回…

Starsを歌いきる

さぁ、今回の宿題とも言うべきことである、Starsを歌いました。 一応歌詞は全部覚えてたんで、ライヴの時歌ったようにノリノリで歌ってしまいましたw 周りの連中はドン引きじゃなかったです、お金の整算させてましたから(ぉ 洋楽だしみんな知らないから、歌…

歌った曲など思い出せる範囲で

コブクロ ここにしか咲かない花 永遠にともに 森山直太朗 風花 平原綾香 Eternally 中ノ森BAND Oh My Darlin' 小田和正 まっ白 K Only Human 高橋瞳 Evergreen 東方神起 Stay With Me Tonight Switchfoot Starsむむむ、コレくらいしか思い出せんですorz

カラオケ♪

今日は昨日延期になったカラオケに行ってきました。 いつも行くメンツと行ったわけですが、今回は十八番なしで、挑戦ばかりしてしまいましたw 出来はというと・・・平原綾香の歌は男が歌うもんじゃないっすね(ぉ

雨、雨、雨

起きたら雨でした。*1 部活が無いのが唯一の救いでしょうか。 てなわけで、昼から予定していたカラオケは明日に延期です。 もちろんSwitchfootの"Stars"を歌いますよ!! *1:午前11時

ホームアーティスト: ザ・コアーズ出版社/メーカー: ワーナーミュージック・ジャパン発売日: 2005/09/28メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (22件) を見る

The Corrs

今日はThe Corrsの"Home"のレビューでも。一言で表すと、癒してくれるCDですね!夜、部活の帰り道に聴くのが最高です。 アンドレアの透き通った声にシャロンのヴァイオリンがとても良い音を奏でてくれます。 もちろんジムのギターやキャロラインのピアノも綺…

Move Alongアーティスト: All-American Rejects出版社/メーカー: Interscope Records発売日: 2005/07/12メディア: CD購入: 1人 クリック: 14回この商品を含むブログ (32件) を見る

The All-American Rejects

今日はThe All-American Rejectsの"Move Along"のレビューでも。さて現在来日中の彼らの2ndアルバムがこれです。ちなみに1stは聴いたことがありませんでつ(汁 いつか買います、いつか・・・(ぉで、肝心の中身ですがアメリカン・ロックなんですけどとても良い…

一周年

今日で当Blog"nobodai journal"も一周年を迎えました。 日記を書いた日数は一年の半分ちょっとですが、一周年は一周年なのですw http://d.hatena.ne.jp/nobodai/20050111 短いっすね。しかもネタは最近限られてきているし(汁とにかく、これからもよろしくで…

Wreck of the Dayアーティスト: Anna Nalick出版社/メーカー: Sony発売日: 2005/05/17メディア: CDこの商品を含むブログ (12件) を見る

到着!到着!

昨日HMVで注文した品ですが、今日到着しました。 で、早速コンポへ。 一応全部聴いたんですが、ちと内容うろ覚えなんで最後に聴いたAnna Nalickのレビューでも。初めの印象としては予想通りかな〜いいじゃないのって感じです。 静かな歌が多いのでリラックス…

注文!注文!

せっかくお年玉も入った事だし、HMVが今3枚買うと20%オフのキャンペーンもやってることだしという事で、注文してしまいました。Wreck of the Dayアーティスト: Anna Nalick出版社/メーカー: Sony発売日: 2005/05/17メディア: CDこの商品を含むブログ (12件) …

他にも

予約したものがあります。でもこれは家持ちです。Beyond the Sea(初回生産限定盤)(DVD付)アーティスト: K,Mummy-D,tetsuhiko,shungo.,小山内舞,立田野純,片寄明人,古内東子,TASUKU,MAESTRO-T,I.S.O.出版社/メーカー: ソニー・ミュージックレコーズ発売日: 20…