2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

お買物

HMVのネットショップにて、チェ・ジウ版101回目のプロポーズのサントラを購入。オープニングの神話の歌が好きなんですよねー。日本盤はチェ・ジウの写真集や、DVDが付いてるんだけど、ぶっちゃけチェ・ジウそこまで好きでもないし、高いからパスしました。 …

地獄の席替え

クジ運悪すぎorz 一番前になっちゃいましたよー。あーツイてない。今までは暇な時携帯で授業中ブログをアップできたけど、これからは無理っぽ。たぶん一ヶ月で変わると思うからそれまで我慢だなー。

皆勤賞

一応今日のブログで初めて一ヶ月間一日も空けることなく*1書くっていう皆勤賞を取りました。ま、何も変わらないし、他の人にとっては普通なのかもしれないけど。 *1:反則っぽいのもありますが・・

*[Switchfoot]サンプラーCDがやってくる。ヤーヤーヤー

昨日INROCKで応募したSwitchfootのサンプラーCDが届きました。マニアにはたまらないもんじゃないかと(笑)エディットバージョンだったんで何かアレンジでも違うのかなぁ〜って思ってたなんのこたぁない、歌の一番だけ入っているっていうホントのサンプラーCD…

*[Switchfoot]メールが来る

Switchfootのファンクラブ*1に登録してあるんですが、そこからメールが来ました。 何やら東京・大阪あたりの人に協力を求めてるみたいです。今返信するかしまいか迷っています。両方の都市に住んでいるもしくは近くとの事なので俺の町は微妙なんです。でま何…

*[Switchfoot]着うた

Switchfootの新作のファーストシングルであるSTARSが着うたサイトの絶対!洋楽にてさきどり配信中です。俺はauユーザーなんでau持ちの方々は早速DLしましょう。すみません、ドコモはあるか分かりません・・・誰か情報キボンヌ

7日

7日の午前中の予定が判明。 一限目が英作文のテストなのはいいんだけど、二限目が掃除、三限目が全校集会、四限目が頭服検査。噂によると学校が終わるのは12:30分。電 車 に 間 に 合 う か ? 俺 。みなさんご存知の通り7日はSwitchfootのライブなのでタイ…

気づく

今日、来週月曜から始めるテストの、しょっぱなが日本史という事に気づきました。27日現在手をつけていません(ぉ生物や数学に力を注ぎすぎました。orz

風邪

どうやら風邪ひいたっぽいっす(汁)今かなり目が熱くて、たまに寒気もするし・・・今週中に治さなきゃいろいろと不味い事になりそう。

一日

一日を書いてみようかなと思いますた(笑)あ、でも後半は目標(ぉ 起床時間 7時40分 朝食 8時10分 キムチ雑炊ですが、何か? おでかけ(自衛隊(爆)) 9時〜13時 チヌークの体験試乗の抽選が外れる。しかもコブラが飛ばなかったのでシケた。 昼食(すき屋…

ファイティング・ガール

昨日ファイティング・ガールを見ました。テスト近いんじゃないの?って突っ込みはなしで。 よくある映画でしたねー。メグ・ライアンはよかでしたけど。あの人はロングヘアーがいいと思います。ショートは老けて見える(ぉ

80デイズ

今日は80デイズを見ました。これって確かリメイクでしたよね??俺的にはまぁまぁでした。なんだかんだいってもジャッキーの映画だったし(笑)あ、でもジャッキーの映画は好きですよ。 黄金ともいえるキャストがよかった。まぁネタバレはやめときましょう。…

ケーブルデビュー

今日からケーブル回線っす!! いやー、サクサク動くな(笑) 今までの無駄な時間はなんだったのだろうかと思いましたよ。 一応テレビもケーブル化されたんですが、ややこしすぎ。 HDD録画はWOWOWはL3で、ケーブルはL1で録画になりました。ここで問題が。今…

記録

今日でISDN生活終わり。明日からケーブル生活っす。はいそこ笑わない。ウチの地区はすでに光回線が来てるためADSL引けんのです。 はいそこ光にしろって言わない。そんな金ないよ。まぁ記録って事で。

時間ねぇー!!

ホント時間が無いです。 再来週からテストだし、映画いっぱい見てないの溜まってきたし*1・・・。 てかテストがテラヤバスw生物と日本史がさっぱりです。数学は今猛烈に理解できてるんでそこまでヤバくないだろうと。でも二回ある内の一回目はちと不安。現…

ゲッティング・アウェイ・ウィズ・マーダーアーティスト: パパ・ローチ出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル発売日: 2004/09/01メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (9件) を見る

Papa Roach

レンタルしたやつ聴きましたー。*1 いやー、かっこいいっすねー。最近HM系聴いてなかったんで新鮮でしたw 実はScars目当てだったんですが、他の曲もいいですね。Scarsの次の曲もお気に入りです。 うわさではパッとしないってきいたんだけど、全然そんなこと…

WRCザ・ラリー

さっきBS日テレにて放送されたWRCザ・ラリーをみなさんご覧になりましたでしょうか。 俺はさっきまで見てました。やっぱり言葉が出ません。一度も会った事の無い人だけど、 人が死ぬって事は悲しいもんですね。特に好きな事に関係している人とかは。 正直見…

後悔

上のネタとは全然関係ないけど、今日はあまりに甘い物が食べたくなったので購買でカフェモカなるスイーツを購入。それ自体はめっちゃ美味しかったんだけど、冷静に考えてみたらもったいないなと。只今質素倹約生活中なので無駄使いはできんのです!部活後に…

スクール・オブ・ロックを観た

タイトル通り観ました。め っ ち ゃ お も し ろ いひっさしぶりに大爆笑できる映画を観ました。てかジャック・ブラックカッコよすぎw あの人は非常に面白いですねー、オレンジ・カウンティ*1でも面白かったですからね。 てか彼はギター弾いてたんだろうか…

I LOVE Uアーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/09/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 89回この商品を含むブログ (712件) を見る

WRCグレートブリテン

事故が起こってしまいました。 プジョーのマルコ・マーティンのコ・ドライバーであるマイケル・パークさんが事故により他界されました。謹んでご冥福をお祈りいたします。とても好きなドライバーなんですよね、マルコ・マーティン。模型でも、昔インプレッサ…

Mr.Children

今日新譜「アイ・ラブ・ユー」*1をフラゲしてきました。 まぁこれは家族全体で聴くやつなんだけど。 ちなみにうちは音楽一家なので常に誰かはCDを買っています。早めにgigabeatに入れないと車に放り込まれてしまう(汗)でもWindows Mediaにまだタイトルが入…

凡ミス

今日を月曜だと思ってましたorz 俺のクラスの時間割では月曜の一限目が体育というキチガイみたいな時間割となっています。 なので昨日から今日を月曜だと思ってたんで体操着を用意。 わざわざ家を出る時間も3分早くしたのに、学校に着いて驚愕の事実を知りま…

ふと思った。

Switchfootの日本での売り文句はどうなのかと思った。友人に指摘されたんだけど、その通りだと思った。 「青空へ・海へ・僕たちへ。」って所。歌を聴いてみたらこんな事は書かないだろうと。これはサンディエゴのイメージなんじゃないかな。彼らの歌はメロデ…

*[Switchfoot]CROSSBEAT

今日はSwitchfootのインタビューが載っているクロスビートを立ち読みしてきました。このインタビューですが、イマイチでした。Jonの人柄が全然出てないんだよね。INROCKのインタビューの方がずっとJonの人柄が出てたと思う。 買わなくてよかったと思いました…

フロム・アンダー・ザ・コーク・ツリー(初回限定盤)アーティスト: フォール・アウト・ボーイ出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル発売日: 2005/05/25メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (11件) を見る

で、その勢いで

フロム・アンダー・ザ・コーク・ツリー(初回限定盤)アーティスト: フォール・アウト・ボーイ出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル発売日: 2005/05/25メディア: CD クリック: 1回この商品を含むブログ (11件) を見るを買ってきました。いやー!…

レンタル♪

おいっつ!(挨拶)今日は久々にCDをレンタルしてきました。ゲッティング・アウェイ・ウィズ・マーダーアーティスト: パパ・ローチ出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル発売日: 2004/09/01メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (9…

In Rock

今日はインロックの発売日でしたね。みなさん買われましたか??もちろん俺はSwitchfootの記事があるので買いましたが。 何やらCDが付いています、まだ聞いてないんで感想は後ほど。 今月号はなかなか濃い内容だったなと思いました。巻頭記事はBJ!!ジョンとリ…