2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Projet Orange

ってバンドご存知ですかね? アマゾンでも取り扱っていないアーティストなので激しく知名度低いですが、 結構いいんじゃないかって思います。 本国でもデビューしたてなのか、検索してもあまり出てきませんでした。 ちなみに僕はラジオを聴いているときこの…

久しぶりに

書きます。 ここんとこすっごく忙しくて時間がなかったです・・・ ああ、CD屋にも行ってねぇなぁ・・

今日聞いた曲

BUSTED アルバム BUSTED

キル・ビルvol.1

ホント面白いッス!!映像も凄いですしね!! 「沖縄の男」の人が中学の時の先生に似てて笑ってしまいました。 てか、ルーシー・リューの側近たちと戦う時に出てくる謎のガールズバンド。 ありゃなんですかね(笑)歌ってる場所も場所ですし。恐るべし!クエ…

ミニミニ大作戦

実は映画館まで見に行きましたがもう一度見ることにしました。 無理やりまとめました!って感じが強いこの映画ですが、さらっと見える一本だと思います。 この映画、主役はミニですがかっこいいですね。模型でも作りましたがやっぱりミニは(・∀・)イイ!! …

映画

今日は休息日だったので溜めてあった映画を見ました。 ミニミニ大作戦、キル・ビルvol.1、の2本です。

試合

今日はクラブの試合でした。 久しぶりの電車にはしゃいでしまいましたよ(笑)*1 しかし試合ってヤです(ぉ 出たら緊張してしまって・・・今日もミスしてしまいました。 基本的に試合に出たくないんですよね・・(ぉ チームスポーツとはいえ、みんなに迷惑か…

今日聴いた曲

Tata Young アルバム I BELIEVE

SWITCHFOOT

僕が大好きなアーティストの一つです。 みなさん知っていますか?といっても日本でデビューしてないんですよね・・*1 けどこのグループの歌、日本の番組や何かで時々かかってきます。 この前は「すぽると」でかかってきました。そういえばスパイダーマン2で…

柔道

今日は柔道の授業がありました。楽しいもんですねぇ。今日は締め技をしたんだけど、これがまた締まる締まる(笑) 落としてやろうかなって思ったけど(ぉ 先生に落とすなと言われてなので寸前で解く。 けど当然交代なので自分も締められる締められる(笑) …

映画

今日は映画「ミシェル・ヴァイヨン」を見ました。 なんとも言えない映画すね。 ここからネタバレなので見てない方ご注意を。 ル・マンのマシンに普通のガソスタのガソリン入れれるんですかね? レース用のは少し違ったような気がするんですが誰かご存知すか…

風邪、その後

どうやら治ったみたいです(笑) 授業受けてる時はホント死にそうでしたが、クラブ始まったら気にならなくなりました。 ぶっちゃけ今日はクラブしたくなかったんだけどいざ始めたら調子よくて。だからかな??

今日聞いた曲

MANDY MOORE アルバムTHE BEST OF

阪神淡路大震災

今日で10年目ですか、早いですね。 地震当時僕は寝ていましたので、この地震は経験していないようなものです。 地震って身の回りのものすべてを一瞬にして変えてしまう恐ろしいものですよね。 想像するとゾッとします。ちなみに我が家はオンボロですので家に…

風邪

どうやら風邪ひいたみたいです(泣 熱は無いのにだるいし、鼻水大洪水だし、のど痛いし・・・ツイてないです。

今日聴いた曲

ANA JOHNSSON アルバムTHE WAY I AM

映画

突然ですが僕は映画も大好きです。 で、今日はTAXI IN NYを見に行こうと思ったわけですよ。 早速時間を調べようと思い、ネットで探してみます。 TAXI、TAXIと・・・や、や、や、やってねぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!!!あぁぁ・・・orz公開しているのに何故か近く…

DVD

よく利用するブ○ト屋さんに注文していたDVDが届きました! 皆さんご存知ですかね、BOSTONってグループ。 リーダーがトム・ショルツって人なんですけどホント完璧主義者なんですよね。 1枚のアルバムを完成させるのになんと・・・8年どうです?!すごいでしょ…

休息日

今日一日のんびり過ごしました!けど明日からまた学校・・orz みなさん、また一週間頑張りましょう!!

今日聞いた曲

を綴っていこうかと思います。アルバム SEETHER DISCLAIMERⅡ MANDY MOORE THE BEST OF

クラブ

今日も練習でした。そしたら何だか人がぞろぞろ。 サッカーの県予選がウチの学校で開かれていました。 雨の中ご苦労様ですね。

IN ROCK

今日発売のIN ROCKを買って参りました。 早速目を通しているとBUSTEDが載ってました・・・やっぱ悲しいです・・・ けどもう決まった事はしょうがないので切り替えようかと思います。 ところでそのBUSTEDの弟分扱いされているMcFLYも僕は好きなんですね。 そ…

・・・

今日悲しい出来事が起こりました。 僕の大好きなバンド、BUSTEDが解散する事になってしまいました・・・ BUSTEDはたった四枚のアルバム(と言ってもオリジナルアルバムは二枚で、他はライブと企画盤)と、一枚のライブDVDを残して去っていきました。 本当に…

GT4

ホント面白いっすね!!やっぱりハマってしまいましたよ。 ここからは分かる人向けですが、ミノルタトヨタ速すぎですよね。あれ使ったら 負け知らずに近いですよね(ぉ けどホントあのゲーム進みませんね、まだ攻略率40%ですよ。 はぁ、クラブとゲームの両…

CD

学校の帰り行きつけのショップでCDを買いました。 みなさんご存知ですかね?マンディ・ムーアってアーティスト。 名前からも分かるように洋楽の方です。 前から気になってたんですけど、今回ベスト盤が出たので購入しました。 で、早速聴いてみたらいい曲ば…

今日一日のできごと

百人一首のテストでした。冬休み明けテストってやつですよ。 いやぁ、あんなの覚えられませんね!!無理です!! まあ先人たちはみな乗り越えた道でしょうから(ぉ がんばりますけどね。

よろしくおねがいします。

今日からblog始めるnobodaiといいます。 ネタは幅広く扱っていきます。