2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

イントゥ・ザ・ラッシュアーティスト: アリー&AJ出版社/メーカー: Hollywood Records発売日: 2006/02/08メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (1件) を見る

Aly&AJ

さて、今日もCDをゲットです。 Aly&AJの"into the rush"です。 本国でのデビューは2005年の8月。 日本でのデビューは2月8日だったので遅い購入ですが、それは迷っていたからなのです。 この姉妹の姉、AlyことAlyson Michalkaはディズニーチャンネルで現在放…

High School Musicalアーティスト: David Lawrence出版社/メーカー: Walt Disney Records発売日: 2006/03/29メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る

High School Musicalが届いた!

今日「High School Musical」のサントラが届きました! 予定より少し早い到着です、よしよし。 さて、Ashley Tisdale目当てで買ったこのCDですが感想をば。 ひじょーによろしいです!映画自体は見たことないんですが、期待させてくれる歌ばかりです。 ノリノ…

外付けHDD

PCも買い換える事になったので、この際と思い外付けHDDを購入しました。Logitec IEEE1394&USB 2.0外付型HD 250GB LHD-EB250FU2S出版社/メーカー: ロジテックメディア: エレクトロニクス クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見るコレ。Logitecの250GB…

RAM

ホント不便ですよね。 今回買ったDELLの機種ではスーパーマルチはオプションだったのでパスしたんですが、付けた方がよかったなと後悔しています。何で必要なのかといいますと、我が家のDIGAはDVD-RAM対応でDVD-RWには未対応なんです。しかも2003年前半の機…

花粉!花粉!

今年は本格的にワタスも花粉症のようです。3年前から花粉症の気はあったのですが、いつもはもう少し後で来たんですね。しかしこんな早くから鼻水ダラダラ目クソ痒いというのは今年が初めてです。先日花粉症セットwを作成したので焦る事はないのですが、毎日…

超雑記

今日は何故か目覚まし鳴った時にスッと起きられました(爆) いつもは鳴っても起きられず(^^;)(;^^)するんですが、やっぱり最近変です(^^;

High School Musicalアーティスト: David Lawrence出版社/メーカー: Walt Disney Records発売日: 2006/03/29メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る

High School Musical

今日アマゾンで、米ディズニーチャンネルで1月に放送されたオリジナルムービー「High School Musical」という映画のサントラCDを注文。 なぜにそれ?というか日本で放送もされていないのにどういうこと?って話ですが、これには訳がありまして、現在日本のデ…

ウェルカム・トゥ・ルーザーヴィル(限定特別価格盤)アーティスト: サン・オブ・ドーク出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル発売日: 2006/02/22メディア: CD購入: 1人 クリック: 9回この商品を含むブログ (19件) を見る

ネ兄

明日の話ですが、ついについにSon Of Dorkが日本デビューします!!!と言ってもワタクシとしてはもう聴き込んだCDなんですが、一応買います。 期待ってわけじゃないけど、ボートラが楽しみかな。 TOLVのライヴ音源だそうで。正直な話、もっとマシな特典は付…

パソコン購入!

ついに我が家にXPがやってまいります!(遅 DELLで注文しました。Dimension3100Cにしました。 スペックは1GBメモリに250GBのHDD。 その他は標準のまま*1です。 なんと価格はクーポン使用で13万! 予算内に余裕で収まってしまいました。 この安さが後で後悔に…

TAXI in NY

今日はTAXI in NYを見ました。ネタバレはやめときますがネタもないんで書きます、感想を。 やはりこんなもんか。 不安7割期待3割で見たこの作品ですが、フランス版よかCGが分かりやすいし、1・2・3で出たネタからいいとこどりなんで、あまり楽しめませんでし…

ひきこもりだけど

今日は友人宅を襲撃しました。 いろいろと面白い一日でしたw 詳しく書くのは危険なのでこれくらいで・・・

薄いのは

ウチのブログだったり(汁ミクシィ始めてからというものの、このブログの更新がおろそかになっているような・・・ いろいろ話題はあるんですけどね。てなわけで、埋めていきます(ぉ

INROCK

昨日買ってきたINROCKですが、気のせいか最近コンテンツが薄いような・・・気がします。 今回もアリソンのグループの記事とSon Of Dorkの記事だけ読んだだけ・・・何かもったいない気がしてきました。

m+誌

今日買ってきたんですがホントに(´・ω・`)ショボーンですorzD-SIDEの日本ツアーが先日ありましたが、"Back To You"を歌ってたみたいですね(つД`) Gravityの次に好きなこの曲ですが、生で聞きたかったな・・・本の中身はまあこんなもんかでしたが。あ、アリソ…

バレン

orz

今更?

今更SwitchfootのTBLが発売中止になったと予約した店から連絡がありました。 遅すぎやしませんか?(笑)こっちは一ヶ月近く前に知ってたってのに。 ヒラリーのが発売中止になったのはSwitchfootのよか後なのに、変な事が起こるもんですね。

なーい

シンデレラのDVDをレンタルすべく突撃したんですが、貸出し中でした(つД`) 諦めて退散しました_| ̄|○

マーク模試

今日は全統マーク模試でした。 自分が受験したのは3科目のみだったし、第一マークシートだったのでまだ楽でしたが、 多い所では7科目受ける所があったようです。ま、国立理系コースの話ですがw*1 しかし、登校するのが10時40分までにというのはどういう事だ…

痛っ

今日部活中足がつりましたww ジャンプした瞬間激痛が!! 死ぬほど痛かったです。 でもやめるわけにもいかないんで、我慢して続けました。マジメっしょ?(ぉ それで思い出したんですが、前に映画見に行った時足がつったことがありました。 しかも上映中w…

パソコン

我が家のパソコン、というか今これを書いているのは天下のWindows Meのパソコンですw はいはい時代遅れですよ。 2001年の12月*1にやってきた我が家のValuestar君ですが、もしかしたら買い替えって事になるかもしれません。 今年妹が高校受験で、俺が持って…

またも電池

今度は通勤*1の友、gigabeatの話です。 来月で買ってからちょうど1年になりますが、再生時間が 5時間弱になりましたorz スペック上では11時間持つはずなんですが、1年足らずで実働時間半分になりました。 かな〜り電池の持ちが悪いです。 まあ推奨されてる音…

電池

最近携帯の電池の持ちが悪いです。 今一番後ろの席なんで、暇な授業の時は携帯弄ったり、(ぉ GBASPしたりして時間を潰しているわけですが、一日で電池が切れてしまいますorz まだ3ヶ月しかたってないのに先行きが不安です。

今日の一枚

オール・アメリカン・リジェクツアーティスト: オール・アメリカン・リジェクツ出版社/メーカー: ユニバーサル インターナショナル発売日: 2003/05/21メディア: CDこの商品を含むブログ (4件) を見る

The All-American Rejects

結局こんな延び延びになってしまいましたorzさて、The All-American Rejects、通称AARのファーストアルバムなんですが 正直な感想を述べますと、いいことはいいんだけど、セカンドのようなパンチが 効いてないなぁ〜って感じがしました。 "Swing,Swing"や"Ti…

AAR

明日書きます(ぉ

クルマで愉しむ

今日出かける用事があったんで、我が家のアイシスの車内でCraig DavidをHDDナビに放り込むついでに聴いてみました。 すっごく(・∀・)イイ!! クルマの中という密閉された場所、それこそライヴハウスで聴いているような感じになってすごくよかったです。 家で…