2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

Rockin the Joint: Live at the Hard Rockアーティスト: Aerosmith出版社/メーカー: Sony発売日: 2005/10/25メディア: CDこの商品を含むブログ (13件) を見る

衝動買い

今日はちょっとタワレコに行ったんですが、買わないでおこうと思っていたAEROSMITHのライヴアルバムをハケーン。輸入盤なんでちと安い。 「Beyond Beautiful」が入ってる。ほ、ほすぃ(*´д`*)ハァハァてなわけで買ってしまいました。 で、早速聴いてみたんだ…

旅行終了

ああ、現実に戻ってきてしまったorz てなわけで沖縄から帰って来ましたよ。 もう暑い暑い、あんなの毎日は耐えられん!! あ、旅行記は面倒なんで書きません(ぉ とにかく今言えるのは、自分の物は何も買わなかったって事と、ホテルで語ったのが一番楽しかっ…

携帯注文

携帯注文しました。*1 機種はW32Sです。ええ、金もないんで新規ですよ。 まぁ今のW21SAも使えるんだけど、今回逃したら次変えれるのいつか分からないし。 我ながら俺って物持ちいい方だから、携帯壊した事無いんです。 多少の小傷はあっても許容範囲内ですし…

舞衣子

http://www.maria-6.com/ http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20051026-00000019-dal-ent http://www.sanspo.com/geino/idol/ma/maria/maria.html http://www.yomiuri.co.jp/hochi/geinou/index.htm http://www.nikkansports.com/ns/entertainment/p-et-tp0-…

明後日からは

沖縄に修学旅行っす。正直ホテル以外は楽しみじゃなかったり(汁) まぁ景色だけ楽しんできまつ。

*[Switchfoot]Radio-i

今日たまたま暇だったんで携帯でラジオ聴いていたらどこかで聴いたことのあるイントロが!!我等がBOSTONのMore Than A Feelingが!!かなり興奮しましたね。久しぶりにラジオから流れたんで。来年はまたツアーをやるって情報以外は何もでて来てなかったんで…

ネタが・・・

ないっす(汁) あるとすれば東京モーターショーかな。GTRプロトが出ましたね。かなりかっこいいですね。前回のお披露目の時よりかなり流線型ですね。ただ全体のデザインはほとんど同じかなぁ。リアがかなり好みです。

工事

通学路が工事中になっちまいますたorz かなりめんどくさいなぁ〜正直いつもの道が一番走りやすいのに〜。てな訳で住宅地を抜けていつもの道に出ることにしました。

思考中止

えー、購入予定はなくなりますた(ぉ 金はあるんすが、聴かなきゃいけないもんができたんで。 DEF LEPPARDを今聴いてます。10thかな? かなりいいです。レビューもしたいんだけど忙しいもんで(汁 来週は修学旅行が待ってるし・・・おっと、週末は練習試合orz

風邪をひく

完全に風邪ひいてしまいますたorz 東京から帰ってきてから疲れがたまっていたのか、一気にやられました。来週の木曜からは修学旅行だし早めに病院行かないと・・・ てか毎日寒すぎる、なんですかこれは!!冬は嫌いさ。

思考中

さて、ライヴも終わり淡々とした毎日を過ごしていますが、そろそろCDの一枚でも購入しようかなと。 今悩んでるのが、 Lifehouse The Click Five Staind の三組のグループの最新作三枚です。一度に買っても聞き込めないし、どれにするか絞れないし。値段の方…

暑寒い!

今日は昼から部活だったんですが、暑いんだけど、風が強くて地味に寒かったです。 てなわけで昼から部活。女子が今日は居なかったんで体育館は貸切。いやぁ、静かすぎます。 筋トレ中なんてホント静かでヒソヒソと話しても体育館中に轟いておりました。 しか…

INROCKの記事

今日買ってきました。 うーん、やっぱ間違ってる。 最初に筆者の軽いコメントがあるんだけど、 違 う 。 「太陽が沈むのを見るだけで恋しくなる」って書いてあるんだけど、Switchfootのサウンドは「太陽が沈むのを見てそれを落ちていく自分などに重ね合わせ…

*[Switchfoot]大失敗

や っ ち ま い ま し た 。 うえーん、昨日書いたラジオ3時からだと思ってたら、2 時 か ら で す た 。もういや・・・最後まで聴いたのにやってこないもんだから、ケータイラジオで確認したら2時からだとさ・・・。 昼寝も出来た筈なのに・・・。もう最悪…

テスト返還

今日テスト返還が終了しました。*1 我ながらあっぱれっす。ライヴが最終日にあったにもかかわらず、やはり楽しみで楽しみでしょうがないものが待っていると人間頑張れるんでしょうか。たぶんかなり順位上がってると思う。 そういや模試の結果も返ってきたけ…

*[Switchfoot]レディオ

明日の夕方からウチの地方でSwitchfootのインタビューが流れる番組がある事が判明。 うーん、いつも聴いてる番組だから大体想像つくけど、部活がある日だからたぶん寝てると思います(ぉ やっぱ疲れてると昼寝しちゃいますし。 そのために今日は早く寝まつ。

いやぁ

ちょっとひどく書きすぎましたかね(汗)

*[Switchfoot]m+死

みなさん、m+誌読まれましたか? がっかりでした。 記事自体は悪くないんですよ、むしろティムの言葉が聴けて新鮮だったし、やはりジョンは思想家ということも確信できました。 でも、最後の方にある「ウルトラDisc」のコーナーで「Nothing Is Sound」が紹…

*[Switchfoot]セットリスト公開

Switchfootの日本オフィシャルページに東京と大阪でのライヴのセットリストが上がっています。 http://www.sonymusic.co.jp/Music/International/Arch/SR/Switchfoot/index.html 今一通り見てみたけど、こんなんだったかなぁ(汁) 全然覚えてないもんで・・…

秋休み

今日明日は秋休みです。 ウチの地区では他に秋休みある学校はないんでかなり優越感。 しかもそろそろテストなようで。ま、頑張ってくれいw

お久

今日はしょうがないんで部活に行きました。 どうせ行ってもメンバー揃わないのにな〜と思いつつ、二週間以上やってないんでまずいかと思って。 で、昼から映画三昧。でもまだ7本残ってるorz 夜は東京二日目をまとめるので精一杯。ではおやすみ。

休息でいず

今日は昨日の疲れも残ってたんで昼まで寝ますた。 でもまだ疲れ取れてないし、眠いっす。でも、レポだけは手をつけなければと奮闘してみました。

激動の二日間

駅には迎えに来てもらって家に帰りました。これで僕の二日間の行程が終了しました。本当に楽しかった旅でした。やっぱ東京は強烈ですね。あそこに行ってから帰ってくると何かしっくりしませんし。でもホントなら逆ですよね。ここまで読んで頂いた方、お付き…

お家へ帰ろう。

さて、イヴェントも終わったわけですが、またもやここでオフ会です。 その時渋谷の楽器店に突撃して伝説の楽器「ROCKMAN」のアンプがある店に行きました。初ロックマン、最高でした。 てなわけで電車がなくなるといけないんで新幹線に乗車。なんとなんと今回…

サイン!サイン!

さてさて、サイン会が始まったわけですが、軽くミスしましたねー、今までのアルバム全部持ってこればいいものを、Nothing Is Soundのみだけ持ってきてしまいました。これは失敗です。でも一応日本盤のケースに輸入盤のCDを入れたんで、二枚にサインが入った…

ライヴ開始

さぁ気を取り直してライヴの開始です。俺的にはGoldenあたりを期待してたんですが、「We Are One Tonight」でした。うーん、どうもこの歌をソニーは売りたいんでしょうか。この前のサンプラーにも入っていましたしね。シングルカットでもするのかな。 でもよ…

イヴェント開始

さてさて、イヴェント開始なわけですが、ライヴほど遅れませんでした。颯爽とラフな格好をしてメンバーが登場。俺の心の声はジェ、ジェローム!!めっちゃ笑顔で登場してくるもんだから、また悶絶状態でした(笑)今回のミニライヴはアコースティックギグな…

お昼

お昼は新宿の店で食べ放題。軽くオフ会をしました。 その後会場へ。

*[Switchfoot]東京二日目

さて、全然寝付けなかったものの気づいたら朝で、実はうなされて起きました。 夢の内容はというと、ライヴを見れなかった夢。 本当はもうライヴ見終わっているのに、何故か乗らなきゃいけない電車に乗り遅れる夢。 死にそうでしたよ、あの時は。(笑) で、…