2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

こっ、これは

Roosterのブート*1が出るとの情報がっ!!世の中には今のところRoosterのライヴ盤は出てないからこれは欲しい・・・!!最近出たライヴDVDはフルライヴじゃないから何とかしてでも買わなければ。 *1:おや、キーワードになっとらん。気になったらググッて味噌。

カウントダウン、あと5日

今日で11月も終わりですねー。朝夕めっきり寒くなって来たもんで、通勤*1が大変でつ。今日はトヨタ アイシスの特別仕様車発表の日ですね。プラタナGエディションが出るようで。良いとこ取りグレードだなw *1:通学とも

SODキタ━━(゜∀゜)━━!!

と言っても発送メールですがorz 今日発送したとの事です。メールが来たのが午前中だったから最速で明日の夕方かな。それ逃したら明後日になるでしょうね。 いやぁ、ワクワクしてきました。

カウントダウン、あと6日

あ〜、日本史覚えられねぇよ(つД`)

SOD(・∀・*)マダー?

う〜ん、ちらほらとSon Of Dorkのアルバムが届いている人が居ますね。えぇ、まだ来てませんよ。

カウントダウン、あと7日

来週の月曜日からは中間テストです。この山さえ乗り越えれば、年内楽な事ばかり(・∀・)ニヤニヤ

休息日

今日は1日休息日でした。 学校に持ってく菓子を仕入れるために親に同行して出掛けたんですが、途中寄った模型屋で掘り出し物ハケーン。 タミヤのオペルカリブラクリフです!! そのうち作らないと・・・そろそろストックも溜って来たことだし。

雑記

今日の夜テレビ見てたら、D-SIDEの「Gravity」がBGMに使われていました。ちなみに偶然ながら今日の携帯の目覚まし音は「Gravity」でした。

試合

今日は朝5時起きで試合に行ってきました。 でまぁチャリで行こうかと思ってたんですが結局クルマで駅に送ってもらいました。ええ、太陽昇ってない冬の朝はバカっ寒いッスよ。あんなの凍死しちまう。 試合の方はまぁまぁでした。てか久々の遠征で割と楽しかっ…

DEEN The BEST キセキ(初回生産限定盤)アーティスト: DEEN,ZARD,WANDS,織田哲郎,小松未歩,栗林誠一郎,川島だりあ,池森秀一,山本ゆり,久保田洋司,上杉昇出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2005/11/23メディア: CD クリック: 11回この商品を含むブログ (49件)…

DEEN

最近出たベストアルバム「キセキ」をヘビロテ中です。 旧作の曲ばかりなんですが、DEENファンとしてゲットしないわけにはいかないと言うことで、親も聴く事ですし買わせました(ぉ 初めの印象としてはまずまず。いいなと思ったのが半分、オリジナルの方がいい…

明日は

試合ですorz朝っぱらから電車に乗って逝ってきます。

祝日なのに

今日も部活ですよ。試合が近いからまぁ当然なのかもしれないけど。 でもまぁ祝日だから出来る事も。 とんでもなく髪がウザくなってきたので今回もチームメートに刈って貰いました。 ええ、坊主ですが何か?*1 とまあこんな感じで半日終わって、後は寝てネッ…

いろいろと

忙しく書けませんでした。 思い出して書きます。

くどいけど衝撃その3

Son Of Dorkのアルバムが入荷しなかったみたいです@HMV通販7日から28日で届くそうな。気長に待ちます。

今日2度目の衝撃

SwitchfootのNothing Is SoundなどのSONYの輸入盤に欠陥があるとのことは騒がれていましたが、ウチにも購入先のAmazonからメールがきました。 返品要請です。返品したら返金してくれるらしいですが、ぜ〜〜〜〜〜〜〜〜ったい無理 Switchfootのサインがディ…

またもや衝撃が

今日も衝撃が走りました。Special Live Collection: The Beautiful Soul Tour + Japan Promo Tourアーティスト: ジェシー・マッカートニー出版社/メーカー: Hollywood Records発売日: 2005/12/07メディア: CDこの商品を含むブログ (2件) を見る聞いてねえよ…

MTVロックス

今日のMTVロックスでSwitchfootのインタビューと先日のライヴの模様が放送されました!id:julymariさん情報ありがとうございます^^ てなわけで鑑賞しましたよ、リアルタイムでw もちろん録画もしたし。 もちろんインタビューにも注目だけど、ライヴで俺が…

パーム・ツリーズ・アンド・パワー・ラインズ(CCCD)(期間限定)アーティスト: シュガーカルト出版社/メーカー: カッティング・エッジ発売日: 2004/02/25メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (9件) を見る

明日は♪

ラリーフェスタに逝ってきます。 プジョーとか来ないのがショックだけど、今年優勝した新井敏弘選手が見れるので楽しみッス。 それでは。

orz

「今日の一枚」を書いた時衝撃の事実が!!グラヴィティー・“ディー”ラックス・エディション(DVD付)アーティスト: ディーサイド,ディーサイド feat.アントニー出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2005/12/07メディア: CDこの商品を含むブログ…

GRAVITYアーティスト: ディーサイド,ディーサイド feat.アントニー出版社/メーカー: エイベックス・マーケティング発売日: 2005/09/07メディア: CD購入: 1人 クリック: 38回この商品を含むブログ (6件) を見る「Back To You」を6回ほどリピートさせましたが…

注文♪

ずっとずっと悩んでたSon Of Dorkの1stアルバムを注文しちゃいましたー^^Welcome to Loservilleアーティスト: Son Of Dork出版社/メーカー: Universal UK発売日: 2008/10/07メディア: CD クリック: 5回この商品を含むブログ (9件) を見るちょっとお高くて…

到着〜!

イェ〜イ☆ 家に帰ったら着てましたよ、「Back To The Disaster」がっ(はぁと) で、早速DVD鑑賞!っていってもチラチラってだけだけど。時間ないもんorz 一応見たのはライヴと、PVとちょっとインタビュー見ただけ。今度じっくり見ますが、いやぁ〜カッコよ…

髪テラウザスwww

そろそろ髪がもさって来ました。また坊主にしないと。

安心♪安心♪

いやー。昨日アレだけ心配してたSugarcultのCDですが、本日無事発送したとのメールが来ました(・∀・) よかったー。たぶん明日の夕方に届くから、明後日から聴き込みますか!

来ない〜

Back to the Disaster (Bonus Dvd)アーティスト: Sugarcult出版社/メーカー: Artemis Records発売日: 2005/12/14メディア: CDこの商品を含むブログ (1件) を見る以前AmazonでSugarcultの「Back to the Disaster」を予約しておいたんですが、発送したとの連絡…

INROCK

ハイ〜!!今日はインロック買ってきますた。 今月号にもSwitchfootが載ってるんで大きく期待。 記事ですがよかったですよ。珍しくジェロームがインタビュー受けてたのがよかったです。 m+誌に書いてあった事もあったりしたけど、まぁまぁでした。 そうそう…

寒い〜

今日の朝は尋常じゃない寒さでした。氷点下じゃないのか?!って思いましたよ。 で、通学途中に事故に遭遇。ハイゼットカーゴが思い切り横転して道を塞いでいますた。朝っぱらから邪魔な事ったらありゃしない。 そこはかなり見通しのいい交差点なんですが、…

ふぅ〜

今日も一日疲れますた。 一日試合だったんですよ。一応県大会に行けるのでまぁよかったです。