2005-03-01から1ヶ月間の記事一覧

楽天

4連敗中ですか。 何 を や っ て い る ん だ 、 何 を 。 ファンの方には悪いですがやっぱりこんなもんですかね。 軽く大どんでん返しで強いかなとも思っていたんですがね。 なにやらこのままだと27勝109敗かもとか言われてるようですね。 そ れ で い…

突然ですがCCCD

やっぱCCCDってクソですよね。 あれのCDは俺の持っている技術ではgigabeatに転送できませんorz 畜生。

パク ヨンハ

30日はWOWOWでパク ヨンハのLIVE!非常に楽しみです。 俺って一体どんな趣味持ってんだろ。好きな曲バラバラ。これをミーハーと呼ぶのだろうか。

thom.

最近のへヴィローテーションのうちの一枚です。 BMW1シリーズのCMで流れているので聞いた方も多いかと思います。ドイツ出身なんだけど限りなく英語に近い所*1で育ったそうなのでとても英語が達者です。ドイツではバンド活動をしてて売れて、第二のU2だなん…

ZONE

またもやZONEです。ZONEと言っても今回はTOMOKAです。 昔にブルボンのオーディションCD*1にTOMOKAが参加していたのを最近知って早速ヤフオクで落札!! 昨日届いたので聞いていますがわりといいですね。歌唱力は当然今のほうがいいですが、当時から素質はあ…

HDDプレーヤー、その後

結局東芝のgigabeat G5にしました。 もうメーカーで生産終了らしいのでいろんなとこ回りましたが現品のみとかばっかでした。 なので俺お得意のAmazonで購入。明日(今日か?!)届きそうです。

今日の一枚

一枚じゃありませんが。 ZONE 「Z」「O」「N」「笑顔日和」

LIVE

さてさてZONEのライヴに行ってきましたよ。 僕が行ったのは名古屋公演でした。 席は11列目だったのでとても近くにメンバーを見ることが出来ました。 内容はというと・・とてもよかったです。 僕がZONEの曲の中でも特に好きな「風のはじまる場所」「一緒にい…

今日の一枚

Bowling For Soup A Hangover You Don't Deserve

地震

今日は九州で地震がありましたね。 僕の地方は震源地と激しく離れているのでニュースを見るまで知りませんでした。 玄界島はエライ事になっていますね。 詳しくはhttp://dailynews.yahoo.co.jp/fc/local/kyushu_earthquake/?1111321141でどうぞ。

連休

連休もあと一日となってしまいました。 けど明後日はZONEのライヴ(!)に行くのでウキウキっすw

テスト

実は先週からテスト期間でした。 ついに明日で終わり。 その後はすべて楽な授業なので気分がいいです。(ぉ まあでも一応大事なテストなので気は抜けませんね。 第一進級できるかどうか・・・化学の単位とれるかな? そうです。化学が分からんとです。 どうも…

F1その後

みなさん見ましたか? まずはフィジケラおめでとう。才能はあるのにここまでチームに恵まれないながらも頑張ってきた 苦労人の二勝目です。一勝目の時も勝ちは勝ち*1ですが、本人にとっての一勝目はこのレースなんじゃないかと思いました。 二位はバリチェロ…

F1

今年も始まりましたね。 シーズンオフのテストで判断すると一番よさそうなのはマクラーレンですかね。 今日の予選一回目のトップはフィジケラだそうで。天気が原因かも知れませんが、 二回目を最後にスタートできるので有利でしょうね。 あ、もちろんタクマ…

ハバネロ

のソーセージを発見しました。味はピリからって所ですかね。 でもソーセージ本来の味がありませんでした。やはりハバネロの味には勝てないのですかね。 辛さコメダコーヒーのチリドッグ位の辛さ*1でしょうか。 *1:分かりにくいかな

オーディオ

HDDプレイヤーが欲しくなりました。普段はCD、MDウォークマンを持ち分けていますが、 どっちを持つにしろ替えのディスクを持つと邪魔になってしまいます。 で、自分の希望にそう物を探してみました。 ipod XP以降しか対応してないので却下。 SONY 買うものが…

DEEN

にもハマッていたりします。 久しぶりにMY LOVE(知ってる?)が聴きたくなったのでひっぱりだしたら またDEENのよさに気がつきました。 昔ライヴにも行きましたが*1もう一回見たいなぁ〜 *1:二回も(ぉ

The Killers

にハマッています。 Mr Brightsideの疾走感が日々のうっぷんを晴らしてくれます。 もちろん他の曲も好きですが。

ぷあ〜

一ヶ月ぶりになってしまった。orz