2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

事故

とんでもない事故が起こりましたね。犠牲者の方のご冥福をお祈りします。 それにしてもオーバースピードは安全であればアリだと思いますが加減ってものがあるでしょう。 あの長いカーブなら当然横Gが加わって安全速度でも横転の可能性は高くなるでしょう。し…

サンマリノ決勝

またアロンソが優勝ですか! 強いですねぇ、ルノー!チームは開幕4連勝ですか!前のフェラーリのようだ。 で、そのミハエルはというと二位。確か今回からニューマシンになりましたよね? いつも思いますが開幕戦からニューマシンにしたらいいのに〜。 我らが…

サンマリノ

明日はF1サンマリノグランプリ決勝が開催ですね。 すでに予選一回目の結果が出ています。 トップはライコネン、二位はアロンソ。 我らが琢磨は10位。僚友のバトンは5位でした。今までBARはクソでしたが今回はどうでしょうかねぇ。期待しましょう。

ドリンク

今日は所属するクラブの予選大会がありました。 本題はそれではありません。そのとき買ったスポーツドリンクのお話です。 新しい物好きなのでついつい手が出たものを紹介。 SUPER H2O F1ドライバーの佐藤琢磨が共同開発したドリンクですね。 水のようにクリ…

気になるCD紹介

Seventeen Daysアーティスト: 3 Doors Down出版社/メーカー: Republic発売日: 2005/02/08メディア: CDこの商品を含むブログ (6件) を見る全米top40でプロモを見ていいなって思いました。中身はロックロックロック!だと思います。 金もないので輸入盤で購入…

ネ兄

ネ兄 ネ兄 ネ兄 ネ兄 ネ兄 ネ兄 ネ兄 ネ兄 ネ兄 ネ兄 ネ兄 ネ兄 ZONEのベストアルバム見事一位獲得!!! やりましたね〜!有終の美を飾りました。 次のランキングでもトップでいてほしいですね。

E ~Complete A side Singles~ (初回生産限定盤)アーティスト: ZONE,町田紀彦,genepool出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売日: 2005/04/13メディア: CD購入: 1人 クリック: 68回この商品を含むブログ (107件) を見る

E 〜Complete A side Singles〜

フラゲしてきました〜 改めてZONEが解散してしまったのだと痛感しました。 もちろん初回盤をゲットしたのでボーナスCDが付いています。 旅立ちという曲ですが、感動しました。 メンバーの一人一人が精一杯の気持ちを込めて歌ってくれたんだなと僕は思いまし…

ちくしょー

やられちゃいましたね〜WRC4不具合かよ〜。 学校あるから電話かけられないし〜*1 もし送り返すことになったらどうしよ、クソめんどくせえしなぁ・・・ 詫びになんか欲しいなぁ〜ラリージャパン観戦券とか(ぉ そうそう、今日のWRC4ですが、チャンピオン取りま…

笑顔日和 (初回生産限定盤)アーティスト: ZONE,MIYU,町田紀彦,山原一浩,高見沢俊彦,genepool出版社/メーカー: ソニーミュージックエンタテインメント発売日: 2005/03/09メディア: CD クリック: 14回この商品を含むブログ (36件) を見る

今日のWRC4

確かトルコ終了時のリザルトです。*1 かなり切羽詰っております。 このままだともう一回チャンピオンシップしないといけないかも・・・ *1:90%

projet orangeその後

日本盤が出たようですね!しかし金もないので当分お預けです。 13日には我らがZONEのBESTが出ますしね!!

もうウチの近くの桜は満開です。ま、あまり好きじゃありませんが(ぉ

Beautiful Letdownアーティスト: Switchfoot出版社/メーカー: Sony発売日: 2004/06/22メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (4件) を見る

WRC4

今日Amazonから届きました。 3は買わなかったので久しぶりです。 あちこちで話題になっているモザイクの話ですが何故でしょうかね?? インプ出してる時点で著作権とかはクリアされてるはずなんですがね。 で、早速チャンピオンシップをプレイ!モンテは5位…

学校始まる

今日から学校が始まりました。早速月曜はテストですがorz でもまぁ学校が始まればgigabeatが本領発揮するわけで(ぉ 分かる人にはその意味が分かりますよね?w

グレイテスト・ヒッツアーティスト: スウィートボックス出版社/メーカー: エイベックス・トラックス発売日: 2005/02/02メディア: CD クリック: 99回この商品を含むブログ (47件) を見る

新車情報

最終回を迎えるようで。あの番組非常に楽しみにしていたのに・・・ あの番組だけじゃないでしょうか、試乗もして内装のチェック、そしてトランクの寸法を測ったりと45分という短い時間に収めつつ車を紹介するのは。最近は三本さん*1が試乗しなくなったのでも…

色を塗る

今日はジョーシンの特価コーナーで発見し購入したキット、「スレーブ1」*1の塗装をしました。マスキング攻撃で何とか塗り終わりました。これで細かい所を塗るだけで完成!ホビーショウに間に合いそうです。 *1:スターウォーズのキット

サーティー・ナイン・ミニッツ オブ・ブリス(CCCD)アーティスト: シーザーズ出版社/メーカー: EMIミュージック・ジャパン発売日: 2003/05/14メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (23件) を見る

ジョーイ

WOWOWで放送が始まりましたね!!! 内容はというと・・フレンズの面々がみんな出ていないので*1寂しいですがジョーイのお姉さんのキャラがオモロなのでまあまあです(笑) けどジョーイ自身の面白さは何にも変わっていないのでそれはよかったです。 これか…

caesars

i pod shuffleのCM曲でおなじみのcaesarsにハマッています。 ふとレンタルショップに足を運んだらリリースされていたので速攻レンタル!! CMで使われている曲の名前はJerc It Outって名前ですがマジで最高です!!!! ぜひ一度聞いてみてください!!

クラス分け

されましたよっと!正直あんまいいクラスじゃなかったでつ・・・

今日の一枚

ZONEの発売したCD全て

ついに

今日でZONEが解散です。 一日中ZONEを聴こうかと思います。 あぁ、ラストLIVEに行けないなんて・・・・