オーディオ

HDDプレイヤーが欲しくなりました。普段はCD、MDウォークマンを持ち分けていますが、
どっちを持つにしろ替えのディスクを持つと邪魔になってしまいます。
で、自分の希望にそう物を探してみました。

  • ipod
    • XP以降しか対応してないので却下。
  • SONY
    • 買うものがいつも当たりが悪い*1のでこれまた却下。

そうしていると残るはgiga beatのみ。TOSHIBAですがまあいいかなと。
しかし何せお金がない・・
もう少し待てば電池の持ちもアップし、容量もアップしそうなのでその時に・・
なんて思ってしまいました。

*1:CDラジカセ4回修理しました。