F1その後

みなさん見ましたか?
まずはフィジケラおめでとう。才能はあるのにここまでチームに恵まれないながらも頑張ってきた
苦労人の二勝目です。一勝目の時も勝ちは勝ち*1ですが、本人にとっての一勝目はこのレースなんじゃないかと思いました。
二位はバリチェロ。今回のレースではあまり話題にもなりませんでしたが、二位でした。
正直僕も「あれ、居たの?」なんて思っちゃいました。*2(ぉ
三位がアロンソ。前半ではヴィルヌーヴに前をふさがれ大幅なロスでしたが、彼を抜いてから怒涛の追い上げを見せましたね。前半のバトルを見ていてタイヤもつのか?と思いましたが、もちましたね。
我らがタクマは14位。まぁ今回はツイていなかったんでしょうね。悲しいのであまり触れません(笑)
ミハエルはハイドフェルド接触による影響でリタイア。彼もツイてなかったのでしょう。これもまた悲し(ry
次はマレーシアですね。楽しみです。

*1:雨と多重クラッシュによるレース早期終了なので全周回数未走破

*2:バリチェロファンの方申し訳ないです