WRC4

今日Amazonから届きました。
3は買わなかったので久しぶりです。
あちこちで話題になっているモザイクの話ですが何故でしょうかね??
インプ出してる時点で著作権とかはクリアされてるはずなんですがね。
で、早速チャンピオンシップをプレイ!モンテは5位という情けなさorz
けど次のフィンランドでは見事優勝!!まぐれですがw

ちなみにマシンはフォーカスです。自分はフォーカスが大好きなモンで。
ドライバーはデュバルです。02年のRSカラーのフォーカスに乗ってた時から好きなんですよね。

明日は昼からまた進めようかと思います。

そうそう、エクストリーム仕様のフォーカスのエンジン音がアメ車の音してました(!)