ドリンク

今日は所属するクラブの予選大会がありました。
本題はそれではありません。そのとき買ったスポーツドリンクのお話です。
新しい物好きなのでついつい手が出たものを紹介。

F1ドライバー佐藤琢磨が共同開発したドリンクですね。
水のようにクリアって謳ってますが僕はそう感じませんでした。
実際他の部員のみんなも「あんまり美味しくない」とのきついお言葉。
まぁオマケが付いていたからよしとします(笑)

  • 激流

香取慎吾が宣伝してますね。これは先ほどのSUPER H2Oとは違ってすっきりとしていましたが、気のせいかもしれませんがアミノサプリのような味がしました。要はよくある味。特徴がないという点でSUPER H2Oに劣っているかと思います。

まぁこんなとこでしょうか。