細かい事

ここまでの話で、マイナーなアーティストだと思った方が居るかもしてませんが、そんなことはないです。*1有名なのではシングル「STILL ALONE」で、フジ系ドラマ「甘い結婚」挿入歌なんかにも使われてました。
で、そのシングルをリリース当時*2Mステに出てくれって言われたそうなんですが、Infixはそれを断った歴史があります。これはファンの間では有名な話かもしれません。Infixは基本的に地域密着バンドって感じなんですよね。だから断ったんじゃないのかって今だに思っています。で、Mステを蹴ったからなのか、その後次第に活動が縮小されていきました。

*1:今はそうかもしれませんが・・

*2:だったかな・・^^;