Van Halen

マジ最高!!!ふと思い立ってVan Halenを聴き始めたんですが、かなりハマってます。

  • Love Walks In    
    • サビの部分がすごくいいです。
  • Can't Stop Loving You     
    • 歌詞が熱いので無条件に好き。
  • Jump   
    • これはやっぱりノリの良さでしょう(笑)
  • Why Can't This Be Love    
    • これも歌詞が好きです。
  • Panama   
    • GT4で流れてくるのでご存知でしょう。

なんかが特に好きですね。

Can't Stop Loving YouやJumpはオヤジがよく聴いていたんですよね。
だからその影響で僕も好きになったのかもしれません。

最近ベスト盤が出ましたね。興味を持った方はあれから始めるのが良いでしょう。
僕は1984をお勧めしますが。