ムカムカ

今日のクラブの帰り道とんでもないアホタレドライバーに出くわしました。
普通の場合、歩道を渡って道路から店に入る時自転車が近づいてきたら、車は停止して自転車の通過を待つもんですよね。
今日オバチャンドライバー操るクソったれマーチ*1が、よっぽど腹が減っていて早く入りたかったのか、ラーメン屋に入るときこっちを見ながらもギリギリに近づいてきて、俺が止まらなかったら事故るとこでした。
助手席に座ってたバアサンもこっちを見ていたし、何よりドライバーとも目が合いました。
店への入り方もなかなかチャレンジャーで、斜めから歩道に入り店に入る大馬鹿野郎でした。
たまに居るんですよね、自転車を無視して運転するクソ野郎が。
まあ俺は紳士なので軽く追っかけて後ろから怒鳴ってやるだけにしましたが。向こうはバックミラー越しに見てました。ホント、飢えてる奴は怖いですね。
世の中には優良ドライバーが多いですが、たまにクソ野郎がいますよね。正直あんなドライバーは必要ないです。頭打たなきゃ分かんないんですよ。あんな奴らこそ、事故を起こしたらいいのです。まあいずれ起こすでしょうが。

*1:マーチを敵には回していませんので