タイトル通り

今日はレンタルしたCDレビューでも。

非常に(・∀・)イイ!!
バンド名とは全く持って逆のサウンド
あんまりこんなバンド居ませんよね。
個人的フェイバリットソングは1,4,7,9,10,11
ですね。特に7が大当たり。
セカンドが聞きたくなりましたよ。誰か貸して(ぉ*1

普通にいいんじゃないでしょうか。
聞き込むCDじゃなくて、これはBGM向きかなと思いました。
個人的フェイバリットソングは1,2
ですね。何か他も一緒のような曲に聞こえてしまいました。
日を改めてまた聴こうかと思います。

これは正直ガッカリしましたね。
今までのジャンヌの良さが見られないです。パッとしないっていうか。
月光花は普通にいいんですけど、ジャンヌならもっといい歌が歌える。
有名になりすぎたのかもしれませんね。

*1:買う金ねぇよ。