PC

マイパソコンのドライブを一ヶ月ほど前DVDスーパーマルチに換装したんですが、
オーサリングソフトのPower ProducerとNeroの相性が悪いのか、Neroをアンインストール
しないと、Power ProducerでDVDを編集できないんです。で、Neroをアンインストールしたら、
Power ProducerでDVDを焼けるんですよ。なんだコリャ。
デフォで付いていたソフトなのに、両方インストールした状態で使えないってどういうことですかね。
一つの書き込みソフトには一つのドライブが必要なんて事無いですよね?普通は両方使えますよね?
まぁ両方使いたかったらサブPCに増設したらいいんですが、やっぱメインPCで作業する事が多いので・・・CD書き込み40倍速なので*1、たくさん使いたいんですよ。
で、そのことをサイバーリンクに苦情。今ひたすらメールやり取りしてます。
その時システム診断したんですが、なんと!
P C と ま り や が っ た 。
畜生!!!!使えない糞PCがぁっ!!
ホント家のPC動作遅いです。メモリ買うにも、2002年夏より前の機種なのでピン数合いません。
大体168ピンのメモリなんてもうほとんど売ってないですよね。ノーブランド品あたりで探してるんですが・・・どこか売ってる場所ご存知ないですか、みなさん。

*1:今までは4倍速(ぉ