orzorzorzorz

ちくしょー、McFLYのニューアルバムの日本発売、年明けに延期じゃねーかよー。
UKでの活動に集中するためとか何とか言ってますが、あれ、単に日本に来たくないだけでしょ??
インタビューでも日本の印象よくないとか言ってたし。*1
ライヴは後回しでいいから、とにかく出して欲しかった。All About Youが出たときは「この勢いで新譜か?!」って思ったんですが全然その気配なくて、待って待ってこのありさま。
Switchfootみたいに一ヶ月ずれる*2のはまだ我慢できるけど、年を越えると話は別。

まぁMcFLYのメンバーも日本のファンとUKのファンの温度差が受け入れられないんじゃないでしょうか。UKではショウをこなしてるし、割とロックなイメージを付けてるみたいだし。けど日本ではまだアイドル扱いなんじゃないかなぁ。本当のファンは一応アイドル扱いはしてないと思います。アイドル扱いしてるのはミーハーな人と雑誌。ショウをほとんどしてないからしょうがないですがね。

いずれにせよ今回の件に関しては参りましたよ。

*1:まぁ弁護もしてましたが

*2:USA盤ね