In Rock

今日はインロックの発売日でしたね。みなさん買われましたか??もちろん俺はSwitchfootの記事があるので買いましたが。
何やらCDが付いています、まだ聞いてないんで感想は後ほど。
今月号はなかなか濃い内容だったなと思いました。巻頭記事はBJ!!ジョンとリッチーのインタビューがありました。嬉しー!!
てかアシュリーは絶対黒髪の方がよかでした、ブロンドだとヒラリーの方が可愛いし(ぉ
コアーズの記事もありましたね。アンドレアのインタビューでしたが、ますますファンとしてホームは買わないといけないなと思いました。
スウィッチフットの記事はもう最高!!ジョンのインタビューでしたが、いろいろ分かりましたからねぇ。*1そうそう、サンプラーCDがプレゼントになってましたね。空メールだけの応募だったんで訳分から状態ですが、応募された方います??あれって住所とかどうなってんだろ。返信が来るのかなぁ・・・絶対欲しいのに当たらなかったらショック大っす。
Fall Out Boyの記事もありました。ますますアルバムが聞きたくなってしまった、こりゃいかん。
Simple Planの来日記面白すぎません??毎回の楽しみになってます(笑)しかもライヴアルバムが発売とのこと。知らなかったなぁ〜よし、携帯我慢して買うぞ(笑)

*1:まぁ大体は知ってましたが