で、その勢いで

フロム・アンダー・ザ・コーク・ツリー(初回限定盤)

フロム・アンダー・ザ・コーク・ツリー(初回限定盤)

を買ってきました。

いやー!期待どうりいい作品です。
パンクロックに分類されるようですが、ちょっとパンクさがないかな。Sugarcultとかは完全なパンクロックなんだけど、Fall Out Boyはパンク色が薄いかなって思いました。まぁ、個人の好みなのであしからず。

一曲一曲を書くとめんどうなんで書きませんが、全体的によくまとまっているんじゃないでしょうか。けどやっぱ光っているなってのは#4のSugar, We're Going Down。ファーストシングルだけあってやっぱいいわこれ。
ただ、他の曲にこの曲のようにキラリと輝く所が無いかなって思う。他は磨けばキラリと光るはず。きっと聴き込んだら光ってくるでしょう。