時間ねぇー!!

ホント時間が無いです。
再来週からテストだし、映画いっぱい見てないの溜まってきたし*1・・・。
てかテストがテラヤバスw生物と日本史がさっぱりです。数学は今猛烈に理解できてるんでそこまでヤバくないだろうと。でも二回ある内の一回目はちと不安。現代文は勉強しなくても点取れるし(!)古文はもう無理だろうし(!!)やっぱそりゃまずいな、古文は勉強しよ。英語はどうだろう・・・模試では校内10番を記録(!!!)したけど、実力テストではそのほぼ逆だったし・・・(滝汗)てか英語の勉強方法わかんね。ありゃセンスの問題ですって。英作文は勉強必要かな。そういや他にもテストあったっけなー。期末テストだからなー。ま、他はどうでもいいや。

*1:HDDあと5時間しか録れん!!