一日

一日を書いてみようかなと思いますた(笑)あ、でも後半は目標(ぉ

  • 起床時間

7時40分

  • 朝食

8時10分
キムチ雑炊ですが、何か?

9時〜13時
チヌークの体験試乗の抽選が外れる。しかもコブラが飛ばなかったのでシケた。

13時〜14時
ここでキチガイに会う。何やら店員に怒鳴りつけていた。
しかもここ店員少ないから注文聞くのも遅いし、食い物来るのも遅い。

二 度 と 逝 き ま せ ん 。

味はまぁまぁだけど、0点だ、こりゃ。

  • 本屋

本屋に寄り道。オプワゴにアイシスが載ってた。
すると、後ろのエロ本コーナーにここらを徘徊するキチガイが登場。本は紐で縛ってあって見れないのに必死で見てた。

  • 帰宅

15時
それからひたすら昼寝。久しぶりだなー。

  • 夕飯

19時〜20時

  • 勉強←これ大事!

20時〜23時までうだうだぼちぼちと。

  • 一日のBGM

I LOVE U

I LOVE U

GRAVITY

GRAVITY

Wonderland

Wonderland