*[Switchfoot]東京二日目

さて、全然寝付けなかったものの気づいたら朝で、実はうなされて起きました。
夢の内容はというと、ライヴを見れなかった夢。
本当はもうライヴ見終わっているのに、何故か乗らなきゃいけない電車に乗り遅れる夢。
死にそうでしたよ、あの時は。(笑)
で、朝から山手線に飛び乗り、一路イヴェントが開催される渋谷のQUIKSILVERに整理券を取りに行きました。
着いたのは10時半過ぎだったんだけど、もう30人位の人が並んでいました。でまぁ並んで開店まで待つわけですが、全然後ろに人が並ばないorzそしたら3人並んできたんですが、どっかで見たなと思ったら、ライヴの時後ろでペチャクチャと妙な話をしてた女の人たちでした。(笑)あまりに話し方が独特だったんで覚えてました。
店内に入って物色。CDを買うか店内の商品を3000円以上買うかで整理券がもらえるんですが、CDをまた買うと3枚になっちゃうんで、服を買いました。
無事整理券ゲトー。その時ステッカーがもらえたんですが、実は俺二枚貰いました。(笑)