来ない〜

Back to the Disaster (Bonus Dvd)

Back to the Disaster (Bonus Dvd)

以前AmazonSugarcultの「Back to the Disaster」を予約しておいたんですが、発送したとの連絡が来ません。予定では昨日になってたんですがね。で、心配になって見に行ったら
3週間〜5週間以内に発送になってんのorz
もうこりゃ来ませんよね、たぶん。以前BUSTEDの「Sleeping With The Light On」のPt.2シングルを注文したんですが、これもさっきの表示に突然なって、発送予定の一ヵ月後になって手に入らないので発送できませんってメールが来た。それならもっと早く取り扱いできんと書いてくれたらいいのに。
で、話は戻りますが今回もその勢いじゃないのかと心配しています。普通入るのになぁ〜一ヶ月前から予約してたし、第一その時は予約受付中だったから。
でもよく見たら*115日発売になってる?う〜ん、分からん。
気長に待ちますか。手に入らなかったらHMVで買えばいいし。
あ〜でも気になる(笑)今日は寝られんな。

*1:上のはまぞうで出たやつ