到着〜!

イェ〜イ☆
家に帰ったら着てましたよ、「Back To The Disaster」がっ(はぁと
で、早速DVD鑑賞!っていってもチラチラってだけだけど。時間ないもんorz
一応見たのはライヴと、PVとちょっとインタビュー見ただけ。今度じっくり見ますが、いやぁ〜カッコよすぎますよwホント一度でいいからライヴ見てみたい。
PVも「MEMORY」しか見たこと無かったんで新鮮。
ライヴCDの方も聴きました。9曲入ってるんだけど、どれも最高!しかし「MEMORY」は名曲ですね。ライヴではサビのアレンジが全然違ったんだけど、それも新鮮でまたとてもカッコよかったです。「Worst December」も、昔から好きだったんだけど、ますます好きになりました。でもそれは他の曲でも同じ事ですよ。
しかしこれ、手に入ったのはいいけど、これから先Amazonで購入はできるのだろうか。今日本でもSugarcultブームが巻き起こりつつあるのでここは一発日本盤も出したらどうかと思うんだけど。*1

*1:それじゃあ俺は損するじゃん、日本盤の方がいいよ。