INROCK

今日はINROCKを買ってきました!
今回はSon Of DorkThe CorrsとD-SIDEとROOSTERBON JOVIの記事などがあり、先月号とは大違いの読み応えでした(ぉ
SODの記事はライヴレポだったんだけど、アルバム聴いてこれ読んだら曲のイメージが変わりました。ああ、ライヴ行きたい。
コアーズはDVDの内容でした。資金不足で買えないんですがね・・・うーむ、こりゃいかん。
BJの記事はティコのもう一つの顔を見れてよかったです。
ROOSTERは先日のブートの件もあったんで、新曲の事の情報収集には最適な内容でした。
てかアヴリル結婚してから可愛くなりましたよね・・うん、普通に可愛い。特にP18の写真とか。
いかんいかん、DVDが欲しくなってしまう^^;
あ、ケリー・クラークソンのアルバムですがスペシャルエディションが出るみたいですね。無理、買えね。まぁ今回のアルバムは日本発売も3ヶ月遅れたくらいだから別に気にしてませんけど。*1
McFLYですが、DVD出したんですね。最近興味がなかったからまぁしょうがないですが。え?日本盤が出るって?
も う 買 い ま せ ん 。
アンチになったわけじゃないけど、普通に時間かかりすぎて興味なくなった。

とまぁ今回の感想はこんなもんかな。

*1:輸入盤持ちですが何か?