The All-American Rejects

今日はThe All-American Rejectsの"Move Along"のレビューでも。

さて現在来日中の彼らの2ndアルバムがこれです。ちなみに1stは聴いたことがありませんでつ(汁
いつか買います、いつか・・・(ぉ

で、肝心の中身ですがアメリカン・ロックなんですけどとても良い感じです!
彼らはBon JoviDef Leppardなんかの影響を受けているらしいのですが、両方のよさを受け継いでいるというか・・例えにあげるアーティストがいないんですよ。新しいジャンルかも(笑)
コーラスはまんまDef Leppardかも、かなり似ています。

オススメの曲ですが、もちろん#1と、2,3,4,5,7,8,10ですかね・・・ってほとんどじゃんw
一番のお気に入りですが、バラード曲になっちゃいますが#10がお気に入りです。このアルバムの中では異色なこの曲ですが、音の世界観っていうのかな・・・とにかく音の広がりが綺麗です。
バラードじゃないので一曲選ぶなら#7です。#1は別ですからw

そういえばid:julymariさんがライヴに行ったみたいだな〜、うらやましい。*1

*1:って言ってもまだ1st聴いてないけど