購入!Kと中ノ森BAND。

昨日予告したとおり今日は中ノ森BANDとKのアルバムを買ってきました!
早速中ノ森BANDの方を聴いてみました。*1

初めの印象としてはいいです。というか、ここまでいいとは思っていませんでした(ぉ
ほとんどラズベリーパイ目当てで買ったようなものですからうれしい誤算です。

彼女達は日本版Lillixって感じですかね。偶然なのか同名曲もありますしね(笑)*2

さて、オススメの曲ですが、#1,3,4,5,6,8,9,10,14って所ですかね。これで収録曲の半分を超えていたりします。
特に5,6あたりがよかったです。6なんかは歌詞もよかったりして。両方文子さん*3が歌詞を書いています。さすがです。

*1:Kは明日の分にします

*2:クイックサンドって曲

*3:Vo.