K "Beyond The Sea"

今日はKの"Beyond The Sea"のレビューでも。

さて、韓国出身の彼の日本での待望のファーストアルバムですが、やっぱ韓国っぽさがありますねー。
シングル曲ではあまり感じないのですが、アルバム収録曲になるとどうしても目立つ部分があるんですよ。ただ悪いってわけじゃないです、彼はとても日本語が上手だと思います。
彼は韓国では丁度セカンドアルバムが出ますが*1、そっちの方を聴いてみたくなりました。

さて、オススメの曲ですが、1,2,3,4,5,6,10,11ですかねー。でも今選んだのはたぶんもっと絞れると思います。
特にお気に入りが#2です。というか、やっぱこの曲が一番いいですよ。シングル曲だけあってすばらしいです。#3もいいですが、#2には負けますねw

とにかく、シングル曲全部聴けるのもあるし買って損はないアルバムだと思いますね。

*1:確かまだ出てないはず