クルマで愉しむ

今日出かける用事があったんで、我が家のアイシスの車内でCraig DavidをHDDナビに放り込むついでに聴いてみました。
すっごく(・∀・)イイ!!
クルマの中という密閉された場所、それこそライヴハウスで聴いているような感じになってすごくよかったです。
家で聴いてたときのような軽い音じゃなくて厚みのあるいい音でした。
やっぱ環境って大事ですよ。ウチのアイシスにはソニックデザインのスピーカー、すなわちエンクロージャータイプのスピーカーが付いているんですが、簡単に言えばこれはそこらのコンポのスピーカーと同じタイプのスピーカーなんですね。

だから環境以外はシステムは同じなわけです。

将来の話ですが、車持ったらまず弄るのは音響でしょうね。外装はあとまわしw
夢は広がるばかりです。