The All-American Rejects

結局こんな延び延びになってしまいましたorz

さて、The All-American Rejects、通称AARのファーストアルバムなんですが
正直な感想を述べますと、いいことはいいんだけど、セカンドのようなパンチが
効いてないなぁ〜って感じがしました。
"Swing,Swing"や"Time Stands Still"みたいにいい曲が多いので、アルバムの
感じとしては安定してるなって感じです。決して単調という意味ではありません、
捨て曲無しととってもらって結構です。

もしファーストから先に聴いていたら、セカンドはファーストを越えられなかったのでは?と思っています。
自分はセカンドから入ったので、"Dirty Little Secret"のノリがツボなんでファーストの印象はまあまあかなって感じです。


聴き込めば味が出るのがファースト、すんなり入ってくるのがセカンドという感じでしょうか。


ちなみにお気に入りは#1,2,3,4,6,8,10です。
"Swing,Swing"よか、#4の"Time Stands Still"の方が好きだったりしますw