パソコン

我が家のパソコン、というか今これを書いているのは天下のWindows Meのパソコンですw
はいはい時代遅れですよ。
2001年の12月*1にやってきた我が家のValuestar君ですが、もしかしたら買い替えって事になるかもしれません。
今年妹が高校受験で、俺が持ってるようなポータブルオーディオを欲しいというんです。
しかし、Me対応のポータブルオーディオ・・・あんまないんですよね。
あっても好みじゃないみたいで。
もう時代遅れの産物となった我が家のPCを買い換えると共に、ポータブルオーディオも買ってやってもらいたいものです。
そうすれば昨日書いたように俺も新しいポータブルオーディオを買うのですが(・∀・)ニヤニヤ
またgigabeatのつもりですが、ipod nanoに1GBモデルが出たので、それもいいかなと。
今5GBを使っていますが、別に1GBでもいいかなって思いまして。今4GBほど入っていますが、入れたけど聴かないってやつがあるんですよ。でも、いざ買うなら2GBを買いそうですが(汗

PCの方はDELLを狙ってます。そこらのでもいいんですが、いざ買うなら初めからカスタムしたいので。*2
そうこうしてたら来年俺も受験の予定だった。
てなわけで、デスクトップとは別にノートの購入計画も立てています(ぉ
もちろんこれは俺の財布からでます(泣

何とかしてお金ためないと・・・でもバイトはなしで(ぉ*3

*1:だったはず

*2:PC選択権は私。今も私がPC管理してます。

*3:オクで完成品を売りますw