TAXI in NY

今日はTAXI in NYを見ました。

ネタバレはやめときますがネタもないんで書きます、感想を。



やはりこんなもんか。



不安7割期待3割で見たこの作品ですが、フランス版よかCGが分かりやすいし、1・2・3で出たネタからいいとこどりなんで、あまり楽しめませんでした。

クラウンビクトリアのタクシーもカッコいいんですが、初めの印象って怖いですね。やっぱホワイトのプジョー406でないとあまりかっこよく見えません。
アメリカンマッスルカー見たいな感じで迫力ありましたが、TAXIでの姿となるとパッとしませんでした。

キャストはまああれでいいんじゃないかと。やはり誰を使ってもサミー・ナセリフレデリック・ディーファンタル*1のコンビにゃ勝てませんよ。

敵もフランス版から車もすべて180度変わりましたが、もうちょっとラティファさんと煽りあったり絡んで欲しかったものです。

辛口ですが、フランス版ファンとしての一つの意見として受け取ってくださいね(汁

*1:だったっけ?w