High School Musical

今日アマゾンで、米ディズニーチャンネルで1月に放送されたオリジナルムービー「High School Musical」という映画のサントラCDを注文。


なぜにそれ?というか日本で放送もされていないのにどういうこと?って話ですが、これには訳がありまして、現在日本のディズニーチャンネルで放送中の「スイート・ライフ」というドラマに関係があるんです。


見ている方ならよくお分かりかと思いますが、登場人物にマディーことAshley Tisdaleという女の子が出ているんですね。



ワタクシ、大ファンなのでありますww



そんなわけでいろいろ調べると、その映画に出演している事が分かったんです。


しかしそれだけでは買う理由には乏しいですよね。

実はいつも見ている全米TOP40って番組がありまして、その番組でなんとランクイン(!)してたんです。
それで、その歌を歌っているのがその子だったんですね。



こ り ゃ 買 わ な け れ ば



と思い速攻でアマゾンへ。

迷う間もなく購入(ぉ

てなわけで到着が楽しみな毎日です。