卒業式

今日は我が高校の卒業式でした。
もちろんワタスは送り出す側です。


正直つまらなかったです。いや、楽しいはずもないんですが、下らん話をするんですよ、卒業生たちが。
式が終わってさて退場・・・って所で「ちょっとまったぁ!!」


・・・・・・(゚Д゚;)


突然壇上に上がり、思い出を語りだすではありませんか!!
おーい、そんなのプログラムになかったぞとは思いつつしょうがないから聴いていました。
ちなみに語りだしたのは式が終わった11時前。


・・・・それから約15分後


終わりました(喜
壇上に上がっていた3年生2人がステージを降りました・・・その時一人登る影が・・・


まだありましたヽ(`Д´)ノ ウワァァァン
今度は一人。しょうもないことや痛いことwを語りだしました。


(ピクピク・・・・)


それから約15分後、やっと終わりました。
その時時計は11時半を回っていました。


よくもワタスの時間を・・・(ピクピク)


最後だから・・・といってもこればかりはと思いました。
来年はワタスも卒業。こんな事にならんようにしてもらいたいものです。