DELLのサポートセンター

昨日再インストールしたと言いましたが、頓挫したのでDELLのサポートセンターにお世話になりました。


非 常 に 素 晴 ら し い !


非常に明確に質問に答えてくれたし解決への手ほどきを分かりやすく説明してくれたりと非常に親切なサポセンでした。前のパソコンはNECでしたがサポートセンターはかなり不親切でしたので驚きました。


実は今日もお世話になりました。WindowsUpdateしたらまたネットに繋がらなくなってしまったのですorz
ここは聞いた方が早いと思ったので聞きましたよ。
結局昨日入れたドライバが何故か壊れていたらしく、またドライバ入れたら治りました。何でだろ…とにかくDELLのサポートセンターには感謝しています。