到着!

さてさて到着しましたよおとといの荷物が!


さっそくSE7ENを1周させました。



これは(・∀・)イイ!!


STYLEと光は前々から知っていたし、大好きだったので悪くはないだろうと思っていましたが、捨て曲なしですよ。
まず一曲目でぶちのめされますからww
"Puzzle"って曲ですが超強力ですよ。


他にお勧めは2曲目です。ノリノリ(死語)になれる曲です。
6曲目の"Last of Diary"もお気に入りです。とてもしっとりした曲ですばらしいです。


あと、初回特典でプロモ集か横アリでのライヴ映像かのどちらかを選べました。
ワタスはもちろん横アリライヴ。プロモもいいかもしれませんが、ここはライヴって事で。


DVDはまだ見ていないのでまた今度書きます。


レビューの内容は濃くありませんが、アルバムは非常に濃くなっています。
一度聴いてみてはいかがでしょうか?