Aly&AJのプロモとかお宝

今日はAly&AJのプロモが見れるサイトを発見したので鑑賞。
大好きな"No One"のプロモが見れました(喜)



そ れ だ け じ ゃ あ 終 ら な い



そこのサイトはYouTubeのようにいろいろビデオがあるんですね。
もちろんSwitchfoot検索しました。

そしたらなんと探しても探しても見つからなかった*1"You Already Take Me There"のプロモを発見!!


キタ━━━━ヽ(゚ー゚ )ノ━━━━!!!!


さっそく鑑賞!(*´д`*)ハァハァハァアハァしながらっすw

これで見たことのないPVが1つ減りました。あとは"Chem 6A"と"Company Car"と"New Way To Be Human"のPVだけ・・・


良心的なワタスはURL貼りますよ。
http://www.videocodezone.com/videos/s/switchfoot/

*1:実はそこまで探していない