SE7ENのDVD

というわけで、今日はSE7ENのアルバムの特典である横アリでのライヴ映像を見ました。


MTVでEntranceの映像が流れていたのでそれかなと想像してましたが、案の定その映像でした。


セットリストとかぶっちゃけ知らないんですが、”美味しい所”は抜いてあるんでしょうか。”STYLE”が入っていませんでした(泣
でも”光”や”Puzzle”が入っていたのでよしとします。*1


しかしよくあれだけ踊りながら歌えますね。一部保険で後ろで歌流してますが、それ以外は完璧ですね、驚きました。


とにかくこの内容のDVDとCDがついて3500円なのは非常にお得だと思いますね。

*1:注文の多い奴だ