DVD

買っちゃいましたよ、ZONEの武道館ライヴのを。
買ったものの、すぐに封をあけて見る事ができませんでした。
自分は行けなかったから見たいんですが、体が動きませんでした。
何故か恐いんですよね。これがZONEの名前が付く最後のものだって思うと恐くなりました。
解散するまでは、いつかZONEは無くなるとは思っていたけど、その時が今訪れるなんて考えても居ませんでした。ZONEが居るっていうのが普通だったからでしょう。
でも解散した今、その恐さを跳ね除けて、最後の封をあけてあげなければなりません。いつまでも開けないでいたらもったいないですしね(笑)
で、見たんですが案の定放心状態^^;何もかもやってられません。