レビュー

さて、見てみましたがすごく見に行けばよかったって後悔しています。ウチの学校にもファンがいるんですが、そいつは2枚チケ取ってたんですよね。そいつに頼んだら行けたんですが、けど金銭面の都合で無理でした。
セットリストは名古屋と変わらず。まぁ変わってもらっては困るんですけどね。MCの方もほとんど同じでした。最後だけあって、多少言葉が違うところがありましたが、MC中泣いた所は名古屋でも泣いてくれましたしね。
映像の方ですが、まぁまぁでしょう。四人とも均等に写っていましたしね。やっぱTOMOKAが一番可愛いっすw軽く20回位可愛いって言ってたと思います(ぉ
で、再発見だなって思ったのが他のメンバーもめちゃくちゃ可愛いって事。TOMOKAヲタとはいえ、特にSae Zuriでのまいちんにはクラリと来ました。名古屋の時は歌に集中してしまってあまり顔を見てなかったので少し後悔してます。
しかしまぁDVDだけじゃ臨場感が出ませんね。ホームシアターがあったらまだマシなんでしょうがねぇ。これを見て、やっぱり生を体験する方がいいと思いました。見れた自分は運がよかったんでしょうね。てかレビューになってねえじゃんorz