Seether

やべー!Seetherの新譜が出てるじゃん、五 月 に orz
とてもじゃないけど買えないなぁ〜ライヴ後の資金はThe CorrsのCDと携帯換えるためにしか使えないし。
そういやなんか日本盤出る気配ないし。*1何でだろー、人気ないのかな?
というかエヴァネッセンスのエイミー・リーとのデュエット曲のBrokenで注目されたからな〜、彼らオンリーの歌で注目されたわけじゃないし。俺は他の歌も聴いて(・∀・)イイ!! と思ったから買ったんですが、そうじゃない人居ますよね。俺もタトゥーではそのクチでした(ぉ*2たぶんレーベルもそんなんだったと思うんですよ。今の業界ってそんな感じですしね。
話がずれてしまった。とにかくお金を工面しないと・・・

Karma & Effect

Karma & Effect

*1:買うならUSA盤ですが

*2:正直買って損したけどorz