トロイ

映画トロイを見ました。え、今更??

トロイ 特別版 〈2枚組〉 [DVD]

トロイ 特別版 〈2枚組〉 [DVD]

割とおもしろかったんじゃないかな〜、戦闘シーンも悪くなかったし。
てかパリスが殺されそうになった時、よけた気持ち分かります。俺だったら絶対ああしてました(ぉやっぱ愛する人と離れ離れになるのは嫌ですもん。何言ってんだ俺(笑)
ヘクトルカッコよすぎ!あの人みたいになりたいよorz
途中王がアキレスを訪ねるシーン、地味に感動。
あの時代の戦はマナーがあっていいですよね。*1最初に軽く言葉交わすし、使節を送って遺体回収はするし。正々堂々としてていいなと思いました。

*1:木馬のとこ除く