オレンジオレンジ

http://www.orange-range.com/
このサイト熱いっすね!オレンジレンジのすべてが語られてるっていうかw
そうです、紛れもなくワタクシ、アンチオレンジレンジです。彼らの歌は生理的に受付けられないんですよ。洋楽聴きの宿命?
ファンの方はまぁ落ち着いて、自分にもあるよね、アンチグループ。

まぁ、探すと色々あるわけで。
http://ameblo.jp/owaraisapuli/entry-10000187052.html
ここではオレンジレンジファンの方々が語られてますが、ハレンチ☆パンチが彼らをパクったとのこと。必死で彼女達を叩いてますが、

あ ん た ら 落 ち 着 け 、 オ レ ン ジ  レ ン ジ が  パ ク り ア ー テ ィ ス ト だ ろ が 。

ゴホン、失礼。

でもまぁ、叩くのもいいけど、冷静に考えてみればパクっててもそのアーティストの味が出るから同じって言えないじゃない。叩く暇があったら俺は好きなアーティストの歌を聴きます。

何か言ってる事と違うな(汗)とにかく俺はアンチでも叩きません、

彼らはOUT OF 眼中ですから。(死語)理由が叩いてるなwまぁ叩かないのはそれもありますが、めんどくさいですしね。

ファンの方々、申し訳無いです、気分悪くなるかもしれませんが、こんな人間も居るって事で。