Natalie

やっぱNatalieは(・∀・)イイ!! ね!!ベッピンさんだし、歌は上手いし、いい女だしw
最近日本デビューして、着々とファンを増やしている事でしょう。

と 、 思 っ て た ら

何と隣の家からNatalieの曲が!!しかもGoin' CrazyじゃなくてEnergy!!アルバムの二曲目ですね。実は輸入盤を買って少し聴いてからほとんど聴いていなかったので、「誰の歌だろう?」と思ってしまいましたorz初めはマライアかなと思ってMIMIを聴いてみたけど当然なくて(笑)閃きがあってNatalieのアルバムを聴いたらビンゴ!!
いやぁ〜、何となく嬉しいもんですね。そこの家には俺とタメの子と一つ上の人が居るんですが、どうやら一つ上の人が聴いていたみたいです。

意外な共通点のお話でした。

てなわけで、ここで試聴できるんで一度見てはいかが?
http://www.universal-music.co.jp/u-pop/artist/natalie/index.html