イヴェント開始

さてさて、イヴェント開始なわけですが、ライヴほど遅れませんでした。颯爽とラフな格好をしてメンバーが登場。俺の心の声は

ジェ、ジェローム!!

めっちゃ笑顔で登場してくるもんだから、また悶絶状態でした(笑)

今回のミニライヴはアコースティックギグなんで、ジョンがギター一本でパフォーマンスするという簡単なものでした。
で、早速ソニーの人がインタビュー。言っちゃ悪いですが、

9 割 知 っ て る こ と を 質 問 し て ま し た 。

マジで引っ込め!と思いましたよ。こっちは日本食で何が美味しかったかとかが知りたいってのに、本とかに載ってるような誰でも知ってる事ばっか質問しやがんの。
でもまぁ唯一の収穫は、ジェロームとドリューがサーフィンできないこと。これだけ知らなかったスからね。それ以外はいらん情報。なのに悲しい事が怒るわけですよ。
俺の後ろの方に居た女の子*1が、「The Beautiful Letdown」のアメリカでの売上枚数を聞いて、「そうなんだー」って言った事。正直許せませんでした予習も全くしないのにファンぶってるのはどうかと。言いすぎですかね。でもやっぱ許せませんねー中には前を知ってるけど、ここに来れなかった人もいるのにこんなファンぶってる人が来れるっていうのがあると。ホント、帰って欲しかったです。そうそう、並ぶのは整理順でしたが、俺赤い服の女の人に順番抜かされました。今でも許せませんです。

ちなみにメンバーの並び順は、
チャド・ティム・ジョン・ジェローム・ドリューの順でした。

*1:人か!?