お家へ帰ろう。

さて、イヴェントも終わったわけですが、またもやここでオフ会です。
その時渋谷の楽器店に突撃して伝説の楽器「ROCKMAN」のアンプがある店に行きました。初ロックマン、最高でした。
てなわけで電車がなくなるといけないんで新幹線に乗車。なんとなんと今回は500系でした!!!マジでツイてました。でも自由席がいっぱいだったので指定席にお金払って変えました。新横浜に止まったのに行きより早く到着しました。さすが500系か?
その後地元行きの電車に乗り換えて家へ向かいました。
で、乗り換えのために移動してたら何やらスーツ着たゴツイ人が向かってきて後ろにはどこかで見た坊主頭と、どこかで見た帽子を被った兄ちゃんが。

E X I L E で し た 。

軽くびっくりしましたね。だってSP居なかったらホントそこらへんの兄ちゃんだったから(笑)
でもカッコよかったっすよ。